旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィンパール ランドマーク 81、オートグラフ コレクション Vinpearl Landmark 81, Autograph Collection

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホーチミン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
89
ホテル満足度ランキング
ホーチミン ホテル(909件中)
3.32
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.50
客室
4.50
バスルーム
5.00
  • マイラー

    マイラーさん

    非公開/ホーチミンのクチコミ:2件

    ホーチミン最終日に1泊しました。初めての滞在です。
    1階にはユニクロも入っているショッピングモールと、地階にはデカいスーパーマーケットと、Coco壱番屋などの幾つかのレストランが入っていますので、雨期であっても傘要らずで滞在できます。一方、地下鉄の駅までは徒歩15分くらいで、私は歩いて行きました。特に危険なところはありません。とはいってホーチミン1区などの観光地に行くには少し不便でしょう。また、ホテルから最寄りの地下鉄の駅までGrabで行こうと思ったのですが、配車決定後、3回連続でキャンセルされました。多分、近すぎるのと交通量の関係だと思います。

    予約はマリオット・ボンヴォイHPから
    ■部屋タイプ:プレミアムパノラミック1キング
    ■宿泊代: 43,610円(1泊税込)
    ■当日クラブフロアにアップグレード

    部屋は綺麗です。壁一面がガラス張りなので見晴らしは素晴らしい。
    バスタブは大きいので日本人には有難いです。
    クラブラウンジは、対象となる宿泊者数には十分なテーブル数だと思います。
    スイミングプールは小さいです。1泊では使うことはありませんでした。
    朝食はレストランで頂きましたが、品ぞろえが豊富です。3泊以上しないと全品制覇できないのでは(笑)

    今回、初めてのベトナムでしたので立地条件がイマイチ分からないまま、コロニアル調のマジェスティックサイゴンと新しい高層ビルのヴィンパール ランドマーク 81との泊まり比べをしてみたのですが、正直、費用対効果として観光目的でここに泊まるメリットはあまり感じられません。ゆっくりとした滞在目的で使いたいホテルです。
  • 7月15日までプール工事中

    4.0旅行時期:2025/07 (約1年前)
    Sakurajp

    Sakurajpさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:4件

    立地が気になって思いきれずにいましたが、一時期高騰していたベトナムのホテル料金が元に戻ってきたのもあって滞在してみました。ベトナムに住む友人も高級住宅街で他には何もないエリアだと言っていましたが、確かに特に何も無かったです。
    ホテルは小さなショッピングモールと隣接していて、地階には高級スーパーと庶民スーパーが隣合っていました。同じビルの下層階はコンドミニアムになっていて、そちらも日割りで貸し出されているようで、ホテル周辺だけは観光客でごちゃごちゃしている印象です。

    部屋はパノラマビューではあるのですが、建物の作りのせいで隣りの部屋が丸見えとなり、結局一面しかカーテンを開けられない状態でした。床から天井までの大きな窓があるのに部屋は狭く感じ(実際に狭い)シャワールームはゆとりがなかったです。無駄に大きなバスタブが邪魔だと感じる狭さでした。建具に高級感を出しているようで、各々の扉が重くて使いにくかったです。入口の扉も重いからか、他の部屋の出入りの音もよく聞こえてきました。

    ラウンジも小さめで、トイレの真ん前までテーブルが置かれていました。ただ、私が滞在した時はゲストも少なくゆったりと過ごすことができました。大きなバーカウンターがあり、飲み物はオーダーをする形式なので結構時間がかかります。食事等は少なめですが美味しいと思いました。レストランで頂いた朝食も美味しかったです。パンの種類が多いのですが、昨日の残りかと思える物が混ざっていました(パリっとしていない。ふわっとしていない。している物もある)

    我が家の場合は、午前中にホーチミンに到着してヴィンパールに一泊(スーパーでの買い物をしてしまうと部屋に上がるだけで済む)、次の日の午前中には立地の良いドンコイ周辺に移動、という利用の仕方であれば次回も滞在がありという話しになりました。スタッフが皆さん感じが良いのと食事が美味しいのが理由です。

    我が家の滞在時、プールが工事中でした。チェックイン時に言われたのですが、高層プールを楽しみにしていたので事前に案内が欲しかったです。サイトもアプリにも何も記されていなかったのが残念でした。

    ※12歳以下は、カクテルタイムはラウンジを利用できない仕様でした

1件目~2件目を表示(全2件中)

ヴィンパール ランドマーク 81、オートグラフ コレクションのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ