旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オークラ プレステージ 台北 The Okura Prestige Taipei

ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺(台北)

みんなの満足度 ? 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(254件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

好きなホテルオークラ

4.5 旅行時期:2026/07 (約3ヶ月前)
たびとも

女性/台北のクチコミ:2件

ホテルオークラが好きで 海外も国内もほぼ全て泊まっています 台北は3回目です。
今回は土日を含んでいたからか 朝食の時の対応にオークラらしからぬことがありました 小さな事ですが
朝食はバイキングでした。食べ終わったお皿を引いてもらわないと 次のものを持ってこれないので引いて欲しかったのですが スタッフは 見ても知らん顔。
すみませんと 通りすがりに声をかけてもチラッとみて無視で行ってしまう。
とうとう 一人のそばに行き 直にひいてもらえるようにお願いしたのですが まさかの返事なし。
でも わかっていたようで少ししたら 取りに来てくれました。でもハイくらい言って欲しかった。

また卵料理や麺などは テーブルにある木の札をシェフに渡して注文するシステムですが忘れていました。
着席の時に説明がなかったので 直接シェフに注文してしまい中国語で何かいわれ わかりませんでした。
そしたら日本人のお客様が教えてくれて あ、そうだったと思い出したのですが 着席した時に案内して欲しかったというか オークラでは そんなこんなが一回もなかったので 少し残念でした。
でも 平日になると いつものオークラサービスだったので土日はアルバイトなのかなとおもいました
他のハウスキーパーなどは親切でにこやかで癒されました。スパのスタッフも大変良かったです。清潔で静かで お水も毎日一人2本いただけて ベッドの寝心地もよくまた 行きたいです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1票

いいね!

オークラ プレステージ 台北 クチコミ一覧(254)

たびともさんが泊まったホテル

たびともさんが行った観光スポット

  • 捨て子美術館

    捨て子美術館

    4.0

    イタリア > フィレンツェ

    捨て子なんて すごい名前ですが 実際に親が置いていった子供を保護して育てた施設でした 当時の写真以外に 親が後で自分の子供とわかるような印として置いて行ったペン... (クチコミを読む)

  • 気持ち良い

    気持ち良い

    5.0

    滋賀 > 守山

    水の中に立っているように感じる建物で 清々しく 気持ち良い美術館です。常設に平山郁夫さんの絵もありました。また カフェも併設されており 水に囲まれたお洒落な造り... (クチコミを読む)

たびともさんが行ったレストラン

たびともさんが行ったショッピング スポット

たびともさんが利用した交通機関・関連施設

  • 良かった

    良かった

    4.0

    KIX 香港間を初めて使いました 荷物だけ20キロいけるクラスにして 食べ物は頼まず お水一本だけ頼みました  全体的に何の不満もありません。座席も特に狭いとも... (クチコミを読む)

  • 北京ダック堪能

    北京ダック堪能

    5.0

    香港 > 香港

    なかなか人気のあるレストランです 香港に到着して 夜でしたが ホテルのフロントにお願いして予約してもらいました。多分 いっぱいだったと思いますが 隙間に入れても... (クチコミを読む)

オークラ プレステージ 台北のプラン予約・料金比較

チェックイン
~
チェックアウト
泊
部屋数 ? 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
室
1部屋あたりの人数
大人 名 子ども 名

プランを検索しています…

ローディング

loading...