プルマン リヨン Pullman Lyon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リヨン
このホテルのプラン予約・料金比較
プルマン リヨンのクチコミ
クチコミを投稿するイタリア大好きさん(男性)
男性/リヨンのクチコミ:1件
駅前にあり、まだできて1年で建物や部屋もとても新しい。バスタブがあり、シャンプー・リンス・コンディショナーが揃って非の打ちところがありません。高層階の静かな部屋をアサインされて朝食もとてもおいしかったです。チェックイン前に部屋の希望をコンシェルジュと話し合うことができます。
この後に泊まったパリのホテルやストラスブールのホテルがちょっと古く感じられてしまいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
日があまりにも長くて、9時半からほぼ2時間位待ってやっと見ることができました。とても賑わっている場所で音楽がかかり、みんなシャンパンを飲んだりして待っていました... (クチコミを読む)
4.5
ベルリンにある連邦国会議事堂ですが、建て方がクラシックさとモダンさを合わせたとても良い建物です。特に屋上にあるガラスのドームからはベルリン市内が見渡せ、しかもア... (クチコミを読む)
4.0
伝統な技が光るウィンナーなどのおいしい精肉店になるんですかね。函館の海から坂をのぼりますが、とても自然な作りの美味しいお店でした。ウィンナー盛合わせをいただきま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...