ラマダ バイ ウィンダム ウェリントン タラナキ ストリート Ramada by Wyndham Wellington Taranaki Street
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウェリントン
このホテルのプラン予約・料金比較
ラマダ バイ ウィンダム ウェリントン タラナキ ストリートのクチコミ
クチコミを投稿するphoto旅さん(非公開)
非公開/ウェリントンのクチコミ:4件
このホテルは全室アパートメントのホテルです。
洗濯機、衣類乾燥機や食器洗い機も全室に備わったアパートメントです。
もちろんIHクッキングヒーターや電子レンジ、調理器具、食器類もあります。
固形の食器洗い洗剤や液状の洗剤、まな板にブラシなどもそろっていました。
調味料は胡椒と塩、それもちょっと良いものが置いてありました。
数種類の紅茶、コーヒーと緑茶もありました。
客室に比べると浴室が広く、タオルも3種類6枚ありました。
スーパーマーケットは歩いて10分程度はありましたが、品数が豊富なニュージーランドでお馴染みのニュー・ワールドへ毎日買い物に行くのも楽しみでした。少し高額でしたが、お魚の種類が豊富で、珍しいものもありました。
バス停も近くて空港バスや国会議事堂等も行きやすく、路線をしっかり調べればどこへでも行ける場所にありました。
注意点としては
1.客室の掃除が3日に一度しかなく、タオル等も毎日自分で掃除の係のスタッフにお願いして替えてもらっていました。
2.レセプションも24時間人がいるわけではなく、夜は無人でした。
ほかのアパートメントにも宿泊しましたが、大体どこもそうでした。
3.洗濯機の洗剤は有料です。
4.保証金を100ドルチェックインの時に払わなければなりませんが、チェックアウト後何もなければ全額返済されます。
最初は戸惑いましたが、慣れてくるといごごちが良く、自分の家のような感じになりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
所要で成田に行きました。そこから私だけ仙台に行く用事もあったので、駅からすぐのこのホテルに宿泊しました。設備は古いのですが、クローゼットもあり仙台に持っていかな... (クチコミを読む)
4.0
ウェリントンからメルボルン行きのニュージーランド航空便が朝6時発だったため前日に宿泊しました。多分どんな口コミでも書かれていると思いますが、ホテルが国際線ターミ... (クチコミを読む)
3.0
京都 > 今出川・北大路・北野
所用で半月くらい京都に滞在していて、1日だけ動ける時間ができたので訪問しました。数ある名所のうち金閣寺に行くことにしたのは、滞在していた場所が京都駅から金閣寺ま... (クチコミを読む)
3.5
園内にはホテルや水族館、鉄道博物館があります。子供には楽しいチンチン電車にも乗れるようです。今日は、桜がきれいでした。梅の咲く頃もきれいだと思います。ゆっくり散... (クチコミを読む)
4.0
津軽三味線が聞けるお店だったので予約しました。19時から三味線の演奏が始まるとホームページにあったので18時半に予約しました。予約したのは【海鮮と郷土料理】お料... (クチコミを読む)
3.0
どこへ行っても必ず市場は行きますが、ここは狭くてもうおしまいって感じです。しかしサーモンやキャビアなどおいしそうなものでいっぱいでした。でも高くて午後から船に乗... (クチコミを読む)
2.0
MRT捷運双連站で降りて民生西路を歩いて行きましたが、随分距離がありとても疲れました。駅で台北に詳しい日本人の人が、地図を見ていたら声をかけてくれましたが、MR... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...