ホテル ベルーナ Hotel Berna
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ベルーナのクチコミ
クチコミを投稿するhijunoさん(非公開)
非公開/ミラノのクチコミ:4件
駅からも近く、徒歩圏内です。地下鉄の駅も近く、移動に便利でした。近くに人気のレストランもあります。ツインのお部屋でしたが、エキストラベッドもあり、三人でも十分の広さでした。お部屋には無料のドリンクやポットとインスタントコーヒーなども用意されていました。浴室には浴槽もあり、清潔でした。
珍しく使い捨てスリッパもありました。
ホテル建物中も、すっきりしたデザインで、過ごしやすかったです。
スタッフも親切でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.0
いままで宿泊したホテルの中で、これほどがっかりした四つ星ホテルはありませんでした。まず、朝食ブッフェのレストランが6時オープンなのに、20分過ぎても用意ができて... (クチコミを読む)
4.5
駅から徒歩10分足らずにあるホテルで、お部屋にはテラスがついていました。湖のほとりにあるので、湖も一望できて、とても眺望の良いお部屋でした。周囲はにぎやかな通り... (クチコミを読む)
鏡、玉類や武具、農耕具、馬具、革製の楯などが出土しています。
4.5
桜塚古墳群の一つです。大塚古墳のすぐ近くにあります。5世紀前半の築造で、周濠も含めて全長は70m、二段構成になっていて、葺石、埴輪がめぐらされていました。多くの... (クチコミを読む)
4.5
萩の花のお寺として知られています。9月から10月頃が見ごろで、種類ごとに順番に咲いていくそうです。開基は古く735年に行基によって開基されています。境内には豊臣... (クチコミを読む)
正面玄関がヨーロッパの建物を連想させる、堂々とした美しい建物でした。
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
1871年に創業した造幣局の造幣寮の正面玄関が保存されています。造幣寮は西洋式の工場群で、その正面玄関は建物の顔ともいうべき象徴的な建物でした。その後、1935... (クチコミを読む)
5.0
モーニングで利用しました。ピアノの生演奏があるそうですが、この日はありませんでした。建物は天井も高く、奥行きのある素敵な建物で、木造りの教会のような雰囲気で、ゆ... (クチコミを読む)
5.0
歴史の古い商店街で昭和11年から始まっています。南北の300mほどの間に100軒以上のお店がずらり並んでいて、様々な食材などが売られています。新鮮な食材が安価で... (クチコミを読む)
お土産探しが楽しい♪ 平日の午前中の早い時間、空いてました♪♪
5.0
お土産探しはここで、、と決めていました。主な観光地で見かけた同じTシャツもほぼ半額の値段で、お土産は、どこよりも安い、と感じました。人気のチップス FISH S... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...