Namib Desert Lodge Namib Desert Lodge
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 その他の都市(ナミビア)
このホテルのプラン予約・料金比較
Namib Desert Lodgeのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/その他の都市(ナミビア)のクチコミ:1件
ナミビアのセスリウムにあるロッジです。
ロッジと名前がついていますが、敷地は門から車で30分近くかかるほど広大な平原にポツンとあり、設備も昨年できたばかりでロッジと言えないくらい豪華な作りでした。(ツアーで利用しましが、予約サイトでは1泊6万円近くするようです)
部屋はバスタブこそありませんが、各部屋に屋外プールがあり、外専用のシャワーもあります。(ただし、平原に出ると部屋の中が丸見えのため、そちら側には出ないように言われていました。)
食事もビュッフェではありますが、夕食はバーベキューの他、ピザまでサーブしてくれます。
残念なのは乾季でしたので、近くに動物の影はほとんど見えなく、オリックスと狐が見れたくらいでした。ただ、光の一切ない夜空は素晴らしく、これを見るだけでも大きな価値はありそうです。ナミブ砂漠までは車で1時間くらいと若干時間はかかりますが、設備的には大満足の宿泊でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
成都では3泊しましたが、朝晩の鉄道による出発、到着がい多いため、うち2泊を成都東駅直結のこちらのホテルにしました。設備はかなり古いようですが、内装はしっかりとリ... (クチコミを読む)
4.0
敦煌での最終日に観光がてら夕食を食べに露店街に立ち寄りました。回民(イスラム教徒)街ということで、ハラールを逸脱するような食材は使用していませんが、各地の文化が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...