旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

静かでのんびりできました

5.0 旅行時期:2023/04 (約1年前)
トモ

男性/ホノルルのクチコミ:4件

シティービューの部屋で予約していましたが、オーシャンビューの部屋になりました。
部屋や共用部分も全て清潔感があります。
朝食は一階のUMIとハレクラニのハウスウィズアウトアキーのどちらも利用可能ということだったので、どちらも利用させて頂きました。

プールは8階なあり、建物の間なので風が吹き抜けます。水温は冷たかったです。日差しがある時はまだ大丈夫ですが、夕方になり日陰になると寒くて入れませんでした。
プール横のジャグジーは温度も良く、お風呂がわりに温まることができました。

ジムはお昼頃に覗いた時も利用者はいなかったです。夜20時頃から1時間ほど利用しましたが貸し切り状態でした。

1階と8階にはウォーターサーバーがあり、とても重宝しました。

  • オーシャンビュー

    オーシャンビュー

  • 朝食 UMIへ

    朝食 UMIへ

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.5
バスルーム
4.0
ロケーション
4.0
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

トモさんが泊まったホテル

  • 駅近!

    駅近!

    4.0

    東京 > 神楽坂・飯田橋

    朝食が美味しいと口コミで評判なのを見かけて、以前から気になっていたので宿泊してみました。駅から徒歩5分もかからないのと、東京ドームまですぐというところも良かった... クチコミを読む

  • 徒歩でも動ける立地

    徒歩でも動ける立地

    4.0

    韓国 > ソウル

    東大門周辺はもちろん、有名なタッカンマリ横丁や広蔵市場までも歩いていける距離でした。スタッフの方は皆さんとても丁寧に対応してくれました。日本語でホテル設備の説明... クチコミを読む

トモさんが行った観光スポット

トモさんが行ったレストラン

  • スープが美味しい

    スープが美味しい

    4.0

    韓国 > ソウル

    お店に行くと番号札が渡されたので、電光掲示板に自分の番号が出るまで待つ感じでした。かなり待つこともあるみたいですが、あまり待たずに呼ばれました。回転は早いと思い... クチコミを読む

  • もくもくと食べる!

    もくもくと食べる!

    4.0

    韓国 > ソウル

    混雑してはいけないと思い11時半頃に伺いました。数組の方がおられましたが、まだ混雑はしていませんでした。雌の渡り蟹の定食の方を注文。すぐに運ばれてきましたが、ケ... クチコミを読む

トモさんが行ったショッピング スポット

  • 安いけど

    安いけど

    3.0

    韓国 > ソウル

    店内は日本人観光客で溢れかえっていました。レジは店内中央辺りまで並んでいて、その辺りは人が行き来するのが大変でした。お店の外にもラックが置いてあり、流行りの水で... クチコミを読む

トモさんが利用した交通機関・関連施設

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...