満腹!!
- 4.0
- 旅行時期:2024/03(約2年前)
-
-
by トモさん(男性)
ソウル クチコミ:7件
南大門市場へ行ったので有名なカルグクス横丁を覗いてみようと思ったら、横丁の扉の外にいた押しの強いおばさまに中へと引き込まれました。どこも一緒と声をかけられましたが、せっかくなので奥の方まで見て回ると、YouTubeで見たお店があり席も空いていたのでこちらで頂くことにしました。
注文するとキムチやみそ汁などが次々に出されます。カルグクスは注文を聞いてから麺を伸ばして切って作ってくれていました。少し遅れて出てきたカルグクスはもちっとした麺が美味しかったです。はじめはそのまま出汁を頂き、二口目からは上にのっていたタテギをしっかりと混ぜて頂きました。
ニコニコと笑いながら話しかけて下さる店員さんも優しくて、落ち着ける場所なのも良かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/05/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する