旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルメトロポリタン エドモント

高級ホテル

東京都千代田区飯田橋3-10-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

駅近!

4.0 旅行時期:2024/01(約2年前)

トモ

トモさん(男性)

神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

朝食が美味しいと口コミで評判なのを見かけて、以前から気になっていたので宿泊してみました。
駅から徒歩5分もかからないのと、東京ドームまですぐというところも良かった。
旧館の方でしたが、清潔感がありテーブルが広々としていたので、一泊だけ、観光とライブでほぼ寝るだけなので充分でした。
楽しみにしていた朝食は洋食と和食どちらもあり、フルーツやヨーグルトもありました。特にマウンテン型のパンが美味しかったです。

クチコミ投稿日:2024/01/31

  • セミダブル

    セミダブル

  • 加湿器あり

    加湿器あり

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ一覧(183)

トモ トモさんが投稿したクチコミ

トモさんが泊まったホテル

トモさんが行った観光スポット

  • 開店前から並び、ウェイティング開始直後に受付できました。順番も10組目くらいだったので、オープン後すぐに店の中に入れました。席を確保するメンバーと注文の列に並ぶ... もっと見る

  • ワイキキビーチはホテル沿いということもあっていつも人で混雑しているので、そこから少しカピオラニ公園側に移動すれば比較的空いてるこちらのビーチパークに辿り着きます... もっと見る

トモさんが行ったレストラン

  • 南大門市場へ行ったので有名なカルグクス横丁を覗いてみようと思ったら、横丁の扉の外にいた押しの強いおばさまに中へと引き込まれました。どこも一緒と声をかけられました... もっと見る

  • お店に行くと番号札が渡されたので、電光掲示板に自分の番号が出るまで待つ感じでした。かなり待つこともあるみたいですが、あまり待たずに呼ばれました。回転は早いと思い... もっと見る

トモさんが行ったショッピング スポット

  • 店内は日本人観光客で溢れかえっていました。レジは店内中央辺りまで並んでいて、その辺りは人が行き来するのが大変でした。お店の外にもラックが置いてあり、流行りの水で... もっと見る

トモさんが利用した交通機関・関連施設

  • プライオリティパスで利用しました。カウンターやソファー席、テーブル席等それぞれ人数や用途によって使い分けができる席があります。食事は揚げ物やサラダ、フルーツにケ... もっと見る

  • 昨年末に成田空港を利用した時は、飲食店やお土産物屋等の閉店時間も早く人もまばらでした。今回はお店もほとんどが開いていて人も増え、活気が戻ってきているように思えま... もっと見る

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。