U ジョムティエン パタヤ U Jomtien Pattaya
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
U ジョムティエン パタヤのクチコミ
クチコミを投稿するコタ(Kota)1号さん(非公開)
非公開/パタヤのクチコミ:22件
猥雑で、卑猥な「パタヤビーチ」から離れた「ジョムティエンビーチ」。
旅行ならパタヤビーチの方が楽しいかもしれないが、住むならこちら「ジョムティエンビーチ」の方が静かで落ち着いている。
しかも海岸線に落ちる太陽が拝める。
このビーチには、背が高い、大きなホテルはなく、小さな名前も聞いたことが無いような中級クラスのホテルがたくさん密集しているようだ。
そんなビーチで、今回はここにしよう!と思い「booking.com」で色々な評価を見ながら決めたホテルがここ『U ジョムティエン』。
ジョムティエンのかなり端っこ。ただ、あの有名な「プーペン」海鮮レストランまで歩いてすぐ。この辺なら静かでいいでしょう、と思い予約。
一緒のおっさん仲間は、元野球部で合宿で雑魚寝慣れしているので、彼と旅する時はツインベットルームにして、その土地でできるだけ良い五つ星のホテルのできるだけゴージャスな部屋を借り(部屋代は折半になるので)、少し贅沢な宿泊をするようにしている。
互いに、いびきがうるさいので、どっちが先に寝るかが勝負…苦笑)
そういう事で、今回はこのホテルの最上階(9階)のビーチ側の部屋を予約。
ところが到着して、チェックイン後、通された部屋はビーチ側ではなかったので、コンプレイン。
すると、「ビーチ側の部屋」は、すべて「ダブルベッドの部屋(大きなベッドが一つだけ)しかなく」、部屋が大きく無いので、エクストラベッドも入れられないと言い出す始末…おいおい…
仕方なく、かろうじてビーチが見える部屋に入ったものの、頭にきたので、マネージャーに苦情を入れて(何度か事前のメールのやり取りをしていたので何故先にその事実を伝えないのか?)、サイトには無茶苦茶罵詈雑言を書いてやった。
ただ、ホテルの従業員は皆明るく親切な方が殆どで、屋上にあるバー&プールからの眺めは最高、特筆すべきはレストランが素晴らしい、人も少なく静かで良い感じ….etcetc(当然、後からマネージャーから詫びが入った)...
まあ、何れにしても、このホテルは、全体的に部屋が小さく、おっさん二人の一部屋借りはやめた方が良さそう…シングル2部屋に分けた方がベターっぽい…笑)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:18票
まだオープンして数年の小ざっぱりして清潔感のある中級ホテル「サンクラウド」(サメット島/パタヤから2時間ぐらい...かな/タイ)
3.5
島に行きたいなぁ…と思いながら、アゴダ等のホテル料金を眺めていたら、この時期だけ通常の価格よりもかなり安い時期があった。いつも泊まっているホテルが半額だった..... (クチコミを読む)
「プルマン」なんだけど...なんだか古臭い。だが『スモーキングフロア』があり喫煙者にとっては良いホテル...かも。(シーロムSt/BTSチョンノンシー駅そば/バンコク)
3.0
パッポン通り辺りから、シーロム通りを真っ直ぐ(川の方面に向かって)歩いて行くと、10-15分ぐらいでこのホテルが右手に出てくる。BTSだと「チョンノンシー駅」が... (クチコミを読む)
「長崎ピーススタジアム」の中にあるレストラン街は...意外にイケてる!かも...(長崎ピーススタジアム内2階と3階/長崎市)
4.0
ホテルで、佐世保バーガーを長崎市内で食べたいのですが、どこかお店教えてください…と聞いたところ、このスタジアムを紹介された...また、トルコライスを食べたいので... (クチコミを読む)
嘗て、『しょんべん横丁』と呼ばれた...戦後直後の足跡を現代に残す...掘っ建て小屋街...(新宿西口商店街/西新宿1丁目)
4.5
タイから日本に一時帰国した際に、その昔お世話になった先輩と久々に飲みに行く事になった。その先輩は、池袋近辺が良いというリクエストだったのだが、私の島は上野・神田... (クチコミを読む)
場所が悪いのだが、かなり本格的な沖縄料理店...バンコクで沖縄料理を欲したら一度は覗いて見るべし!(BTSプラカノン駅/バンコク/タイ)
4.5
バンコクで「沖縄料理」といえば、BTSプラカノン駅で下りて徒歩数分の場所にある「金城(きんじょう)」である。「金城」は店舗は小さく(少し前に、隣接するスペースも... (クチコミを読む)
「タラート・ノイ」の最も有名な映えスポット「(中古)フィアット」が置いてあるお店『32 Bar X』(ヤワラー/中華街/バンコク)
3.5
バンコクに「タラート・ノイ」という観光地がある。場所は、ファランポーン駅からヤワラー通りを越えて、更にチャオプラヤー川の方に向かって10 - 15分ぐらい歩いた... (クチコミを読む)
「空中庭園」が最大の見どころか!?新たにオープンした「Dusit thani hotel」に隣接する新モール(セントラルパーク/シーロム駅/バンコク)
4.0
昨今、タイは観光客が激減し(特に、大陸の方々が諸々の理由で来なくなった)景気がなかなかパッとしない中、2024年10月に、オフィスビルやコンドミニアムそしてリッ... (クチコミを読む)
ここに臨むなら...半日or一日ツアーに乗っかるのが絶対に楽!...だと私は思う(メークロン鉄道逢場/バンコク郊外/タイ)
3.0
数年前に、グランドハイアットホテルに泊まった時に、そこでアレンジして貰ったタクシーに乗ってメークロンまで行ったら、大渋滞に巻き込まれるは、電車は見れないわ、飛行... (クチコミを読む)
色々な意味で、ちと厳しいかも...船頭さんの滑舌も悪いし、英語が全然ダメだし...客が殆ど外国人なのに...「柳川の川下り」(柳川/福岡)
3.5
その昔(と言っても、小学生2年-5年生までだが)父親の転勤の都合で、福岡に住んでいた事がある。そんな昔の事なので、自分が当時、柳川に来た(事は薄らと覚えているの... (クチコミを読む)
このラウンジは素晴らしい!!(福岡ラウンジ/福岡空港国際線ターミナル3階/博多)
5.0
博多の友人を訪ねて、今住んでいるバンコクから福岡に行ってきた。数日の福岡・長崎の滞在(友人に散々遊んで貰って)を経て、帰りも、福岡からバンコクに戻った。本当は、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...