ホテル 34B アストテル Hotel 34B - Astotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル 34B アストテルのクチコミ
クチコミを投稿する
koba0708さん(男性)
男性/パリのクチコミ:7件
オペラ座の近くにあり、シャルルドゴール空港からバス一本でアクセスでき、観光名所にもアクセスしやすい好立地なホテルです。価格もリーズナブルです。1Fのラウンジにはフリードリンクやお菓子類が充実しています。館内は清潔感があり、気持ち良く泊まれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
巨大なホテルで施設が非常に充実しているため、飽きることなくリゾートライフを楽しめます。夕陽で有名なロックバーでは前もって宿泊者専用のトップバーエリアを予約で希望... (クチコミを読む)
5.0
客室からもインフィニティプールからもウブドの森を堪能できる眺めのとても良いホテルでウブドの街にも出やすくて立地が最高でした。食事も美味しく、夕食のナシゴレンは絶... (クチコミを読む)
4.0
屋久島で大木と言えばやはり縄文杉が有名だが、見るためにはかなりの時間を歩かなければなりません。長い時間歩くのは厳しい場合には紀元杉は車で目の前までアクセスできる... (クチコミを読む)
4.5
しまぶたの素材を生かしたせいろ蒸しや蒸し餃子がとても美味しかったです。飲み放題が1000円で価格もリーズナブルです。また、店員さんのおもてなしもとても良かったで... (クチコミを読む)
4.0
小籠包をリーズナブルでおいしく頂けるお店です。オリジナルメニューである烏龍茶小籠包がさっぱりとした味わいでとても美味しかったです。全体的に価格が安いです。青梗菜... (クチコミを読む)
3.5
猪苗代湖の近くで新鮮な農産物を買うならここがお勧めです。品ぞろえや品質が良いのは言うまでもありませんが、ここから眺める磐梯山はとても雄大で、買い物がてら絶景が見... (クチコミを読む)
3.5
十勝の名産品が並ぶスーパーでチーズ、牛乳、ソーセージ類が充実しています。質の良いものがあつまっているのでお土産を買うのに適していると思います。帯広空港から岐路に... (クチコミを読む)
3.5
安達太良サービスエリア内にあるスカイレストランと言うところで店のナンバーワンメニューだった焼きそばを頂きましたが、野菜がたっぷり入っていて、麺ももちもちでとても... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...