1207 オテル スペシャルクラス - スルタンアフメット
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスタンブール
このホテルのプラン予約・料金比較
1207 オテル スペシャルクラス - スルタンアフメットのクチコミ
クチコミを投稿するsanhaoさん(男性)
男性/イスタンブールのクチコミ:4件
まるでブルーモスクの庭にいるような素晴らしいロケーションでリーズナブル。最上階での朝食時に見える朝焼けの中のブルーモスクは絶景です。
ボスが一階のレストランに居てサービス精神旺盛、素晴らしい滞在ができました。おススメです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
街のエージェントでお願いしました。ホテルからの送迎込みで1,680ルピー。早朝4時半に迎えにきてくれて、ケーブルカーの駅まで行き登ります。天候が良ければ最高の景... (クチコミを読む)
3.0
以前は街中(公正街)にあったのですがこちらへ引っ越した様です。味まで変わった様な?皮が少しパサつきます。相変わらず安いのは絶賛です。しかし、初めて食べた時の感動... (クチコミを読む)
4.5
一人旅だとそこそこの中華系レストランに入るのは躊躇する時もありますが、ここはまったくもんだいありません。どうしても量が多いので色々な種類がオーダーできないのが一... (クチコミを読む)
4.0
漁港なので海鮮料理が売り物です。市場にはお寿司屋さんがたくさんあり刺身や寿司、海鮮丼を売り物にしており台湾の方に人気があります。聞いてみると、目玉のマグロやサー... (クチコミを読む)
3.0
平渓線に乗り換えるために立ち寄りました。駅前にあった微妙な荷物預かり屋。重たいリュックを担いで一日歩くのは体がもたないため、取り敢えず預けました(50元)。一旦... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...