旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.47 クチコミを見る(484件)

場所は便利、サービスはイマイチ

2.5 旅行時期:2019/11 (約4年前)
Yukiko

女性/ホノルルのクチコミ:2件

プリンセスオーシャンビューの部屋をマリオットボンヴォイのサイトから予約し、7泊宿泊しました。
チェックイン時のフロントスタッフが、英語が流暢でない客はハナから自分の担当ではないといった態度でとても感じが悪かったです。
事前にアーリーチェックインをリクエストし、モバイルチェックインもしていましたが、フロントに行くと、規定の15時より一分でも早く入室させる気はないといった対応でした。
アーリーチェックインのリクエストは確約ではないため、結果的にチェックインが3時になるのは仕方がないと思いますが、モバイルチェックインはお部屋の準備が出来次第通知が来るシステムなのに、3時より前に通知が来る可能性がないと応えるのは納得がいきませんでした。
プリンセスオーシャンビューのお部屋からの眺めは期待通りで、モアナサーフライダー越しに見る海はTHEハワイの風景といった感じで素晴らしかったです。個人的には、オーシャンフロントや高層階のオーシャンビューのお部屋からの眺めより好きでした。
ただ掃除は行き届いてるとは言い難いです。初日お風呂の水の流れが悪く、古い建物だから仕方がないと思い、できるだけ髪の毛などを流さないように気をつけて使用しました。
しかし、翌日利用しようとしたら、使用前から既に逆流してきたような汚水がバスタブに貯まっていました。清掃時に気づかないとは思えません。メンテナンスの人がきてくれ、手前に詰まった髪の毛などをとってくれましたが、排水管の奥の方まで詰まっており、夜はうるさくて作業できないからと、その晩はホスピタリティルームのシャワーを借りることになりました。修理後は快適に排水されるようになりましたが、毎日の清掃時にきちんと掃除してくれていないので、最後の7泊目はまた少し流れが悪くなっていました。髪の毛を完全に流さないように使用するのは難しく、バスタブの栓の構造的に客が自分で髪の毛を取り除くのも難しいので、小まめに清掃してもらいたいものです。
この件で唯一良かったのは、夜電話に出たスタッフが日本人だったので状況を細かく説明できたことです。
このほかにも清掃はいいかげんで、満杯のゴミ箱がそのままだったり、アメニティが補充されてない日もありました。
ただ電話したら、その都度対応はしてもらえました。
電子レンジの場所を尋ねたら貸し出しとのことで、部屋に持ってきてくれたときは驚きました。
リゾートフィーに含まれるレンタルWi-Fiは便利ですが予備くらいで考えてた方がいいと思います。滞在中、在庫無しの札が立ってる日が多くありました。希望の日程で借りられない可能性があります。

正直サービスは良いとは言えませんが、場所はワイキキの中心地でとても便利です。眺望にこだわらなければ立地の良さに対してかなり安く泊まれる点ではおすすめだと思います。


なお、私とは別に予約し、一日遅れで来た母が規程の3時にチェックインしようとしたところ、フロントで待たされたうえにオーバーブッキングだからとモアナサーフライダーに移動させられました。過去の口コミを見ると、オーバーブッキングでモアナへの移動は度々あっているようです。
アップグレードでモアナ側にも連絡してますからと言われ向かったのに、再度待たされた挙げ句に案内された部屋はダイアモンドシティの部屋でした。元々予約していたのは、タワープレミアオーシャンビューだったので、同価格帯でとてもアップグレードとは言えるものではありません。だいぶ舐められたものだと思いました。オーシャンビューの部屋希望でしたが、他にも系列ホテルがワイキキ内に複数あるのに、ホテル側は準備できないの一点張り。クラブラウンジから海が見えるのでアクセス権付けますとか言いだす始末。部屋から見るのとラウンジから見るのとでは価値が全く違います。ラウンジに行って海見るくらいならその辺歩いてても海は見えます。また、横でこちらの不満を聞いてたモアナの日本語デスクのスタッフからは、返金してもらって別のホテル予約すればとか言われました。結局こちらも疲れていたので、交渉の末、毎朝の朝食券と夕食券一回分、クラブラウンジアクセスを付けてもらうことで合意しました。いちいち対応に時間がかかり、結局お部屋で落ち着いたのは5時。貴重な2時間、部屋の眺望、バスタブを失いました。
二日連続チェックインで嫌な思いをしました。

  • プリンセスオーシャンビューの部屋の眺望

    プリンセスオーシャンビューの部屋の眺望

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
プリンセスオーシャンビュー
コストパフォーマンス
4.0
サービス
2.0
バスルーム
2.0
ロケーション
5.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(484)

Yukikoさんが泊まったホテル

Yukikoさんが行ったショッピング スポット

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...