旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

最初で最後のラウンジ体験♪

5.0 旅行時期:2018/04 (約6年前)
こじか

男性/ホノルルのクチコミ:5件

3世代旅行だったので、ご褒美部屋を利用したところ、なんとラウンジが使えると言う事で!!!
人生初、そして最初で最後の体験をさせてもらいました。
景色も良いし、食べ物、飲み物もあるし。貧乏性の我が家にはココにずーっと居たい位のシステムでした。
ただ、貧乏性が高じて、食べ過ぎちゃうんですよね。ハワイの美味しい物をたくさん食べたい!と思っているのに(汗。
旅半ばからは、歯を食いしばってラウンジを我慢して、ハワイの食べ物を満喫しました(笑。
金曜の花火も見れたい、沢山の思いが出来ました♪

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

こじかさんが泊まったホテル

  • ここをキャンプ地とする!

    ここをキャンプ地とする!

    4.5

    台湾 > 台北

    台北でもキャンプ地です。事前の問合せにもレスポンスが良く、安心して行く事が出来ました。フロントの方は、ほぼ日本語が通じませんが、英語と身振りでなんとかわかるよう... クチコミを読む

  • 記念すべき1泊目

    記念すべき1泊目

    4.5

    台湾 > 桃園

    0時過ぎに到着したので、寝る、シャワーを浴びる、朝食を頂くしかしませんでしたが、快適でした。築年数の割に綺麗ですし、浄水器があるので授乳用の水の調達も楽でした。... クチコミを読む

こじかさんが行ったショッピング スポット

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...