モーベンピック リゾート & マリン スパ ソウセ スース Movenpick Resort & Marine Spa Sousse
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スース
このホテルのプラン予約・料金比較
モーベンピック リゾート & マリン スパ ソウセ スースのクチコミ
クチコミを投稿するエスペランサさん(男性)
男性/スースのクチコミ:2件
チュニジア旅行3日目に1泊しました。広々としたゴージャスなロビーやリゾート気分が満喫できるプールとプライベートビーチは「5つ星ホテル」の贅沢感を感じましたが、サービス面では不満の残る滞在となりました。
特に気になったのはレセプションの対応です。我々のグループは4人で4部屋(1人で1室利用)をエージェンシーに手配をしてもらっていました。チェックイン時、4名のパスポートを渡してソファで待っていましたが一向に手続きが進みません。ようやくレジストレーションカードが渡されたので確認してみると、1人の名前や生年月日などが入力されたカードが3枚ありました。間違いを指摘した後もしばらく待つことになり、部屋の鍵を受け取るまで30分以上かかりました。長時間かかった理由を聞くと、新人のスタッフが対応したため手間取ったことでした。他にお客さんはいなかったので、もっとスピーディにできたはずです!チェックアウト時にも少しトラブルがありました。冷蔵庫の飲み物を飲んでいないことを伝えて部屋の鍵を渡すと、女性スタッフからフランス語で税金を払うように求められました。エージェンシーに税金を含めた宿泊代金を支払っているので、返答に困っていると、エージェンシーのガイドさんがやってきて対応してくれました。後でガイドさんに状況を聞くと、「レセプションの女性スタッフは税金の受領記録がないから支払いを求めた」とのことで、別の上司と思われるスタッフと話をして納得してもらったようです。「チュニジア人は自分の仕事のことしか考えないからなあ」とガイドさんがボソッと言ってました。ガイドさんがいなければ税金を払っていたかもしれないと考えるとスタッフの対応にがっかりしました。他には、部屋のシーツに髪の毛が何本かついていたことも印象の悪い一因です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
平日の夕方早めに着いて、グエンティミンカイ通りやチャンフー通りをそぞろ歩きながら暗くなるのを待ちました。通りには様々なお店がところ狭しと軒を連ねており、暗くなる... (クチコミを読む)
4.0
カラフルなパッケージが非常に印象的ですが、ベトナム産カカオ豆で作られた一口サイズのチョコレートもとても美味しいです。黒コショウやピスタチオがお薦めで、他にもココ... (クチコミを読む)
4.0
「タキ」バザールの近くには、たくさんの専門店もあります。その中の1つの「MASTER CRAFTSMAN’S WORKSHOP」という手作りはさみ店に入りました... (クチコミを読む)
3.5
平日の午前中3人で行ってきました。MRT「動物園」駅から少し歩くとロープウェイ「動物園」駅があります。クリスタルゴンドラは何組か待っていましたが、普通のゴンドラ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...