東横INN釜山駅1
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
釜山駅 プサンヨッ 周辺(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
東横INN釜山駅1のクチコミ
クチコミを投稿するジュンさん(男性)
男性/釜山のクチコミ:1件
チェックイン・チェックアウトは韓国人スタッフが日本語で対応。
部屋は日本にある他の東横インと似た感じでした。
朝食は微妙に韓国風にアレンジされていましたが、普通に食べられました。
釜山駅やフェリーターミナルに徒歩圏内でアクセス可能なので立地条件は良好です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
チェックイン・チェックアウトは韓国人スタッフが日本語で対応してくれました。スタッフはフレンドリーなお兄さんでした。スタイリッシュな感じで、シャワーのみバスタブ無... (クチコミを読む)
3.0
東横インの宿泊ポイントが貯まったので、宿泊券を使って1泊しました。設備は他の東横インとあまり変わりません。空港から離れているので、成田空港駅から無料のシャトルバ... (クチコミを読む)
5.0
世界遺産に登録された場所だけあって街並みはとても綺麗です。公園や並木道も良く整備されていました。ただ、当時は石畳みが工事中の場所もあり、石が山積みになっている所... (クチコミを読む)
5.0
土曜日の夜ということもあり、空いている席を探すのに手間取りましたが、ちょうど座ったところのウェーターさんがコートをかけてくれたりと親切でサービスには満足です。メ... (クチコミを読む)
5.0
日本でいうところのウィンナー・コーヒーであるアインシュペナーを注文して飲んでみました。一度、ウィーンに行った際には本場のカフェでウィンナー・コーヒーを飲んでみた... (クチコミを読む)
3.0
リヴィウからキエフまで行く夜行寝台のチケットを予約しました。出発予定日の数日前に予約しようとしましたが、第一希望の列車はすでに満席で、第二希望の寝台を何とか予約... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...