ベスト ウェスタン ホテル マジェスティック Best Western Hotel Majestic
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メキシコシティ
このホテルのプラン予約・料金比較
ベスト ウェスタン ホテル マジェスティックのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/メキシコシティのクチコミ:11件
メキシコシティ観光で1泊しました。
ソカロの夜景を見たかったので、周辺のホテルで一番眺望に期待できる場所で、ソカロビューが確約されるスイートルームに宿泊しました。
予想通り立地条件は最高です。外に出るとすぐソカロ広場で、警察の警備している区域内にあるため、夜でも安全です。
ただ、立地条件は最高なのですが、クラッシックを通り越して、老朽化がひどい。窓や風呂など、少なくともスイートルームなのだからそれなりにきれいで良さそうなものですが。。昔は高級ホテルだったようですが、格式だけでは厳しいです。せっかく立地条件は良いので、近代的に改装したら非常に良いホテルになりそうですが、残念です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
マサイマラ自然保護区内にある数少ないホテルの一つです。公園の入場口からはそう遠くはありませんが、ホテルへ行くまでの間もサファリになります。名前のとおり、イチジク... (クチコミを読む)
5.0
前年にボツワナのチョベ国立公園でサファリドライブをしたのですが、そこでは多くの草食動物は見れましたが、決められたコースからはほとんど外れることができず、サファリ... (クチコミを読む)
4.0
タンザニアの動物保護区の中でも、セレンゲティに次いで人気のある公園だと思います。というのは、この保護区の周囲は崖で囲まれており、他の広大な草原とは切り離されて季... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
3.0
ドーハの最大のスークということでしたので、訪問してみましたが、時間が午後3時頃であったため、まだ非常に暑く、店もほとんど開いておらずここまで人のいない中東のスー... (クチコミを読む)
4.0
タンザニアのアルーシャ近郊にある地方の国際空港ですが、セレンゲティ等サファリツアーの窓口となるため、就航路線は多いです。サバンナ各地への国内フライトは主にアルー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...