旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セントラル スイート レジデンス Central Suite Residence

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.55 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

高級ホテルというわけじゃないけど、それなりに綺麗

4.0 旅行時期:2018/12 (約5年前)
BonvoYage_Kaz3

男性/シェムリアップのクチコミ:4件

セントラル スイート レジデンスは高級ホテルというわけじゃないけど、それなりに綺麗にしているしスタッフの人もみんなフレンドリーでいい人だったので、とても快適に宿泊できました。
ソックサン通りに位置する専用の庭園に囲まれた宿泊施設で、屋外プール、館内レストラン、共用エリアで無料Wi-Fiを提供しています。
24時間対応のフロントデスクでは、外貨両替、ツアー手配、チケットサービス、コンシェルジュサービスを提供しています。周辺エリアの探索に便利な自転車もレンタルできます。
Central Suite ResidenceのGrand Viewレストランでは、様々な本格的なクメール料理のほか、アジア料理、洋食を提供しています。
食事はスイミングプールを見渡せる屋外でも楽しめます。
空港の送迎付きプランで申込ましたので空港でのピックアップをお願いしていました。
問題なくミートできました。
空港のスタッフもちゃんとフルネームのローマ字読みのカードを持って、待っていてくれました。
空港からは車で約20分ほどでホテルに到着。
到着すると冷たいおしぼりとお茶を出していただきしばしの休憩。
チェックインまでは時間があるので荷物を預け周辺の散策とランチに出かけることにしました。
エントランスから緑で囲われたホテルの雰囲気がとても良かったです。
ホテル周辺も食堂やマッサージ店、マーケットもありほとんど徒歩圏内にいろいろあり問題はありません。また、オールドマーケットから徒歩5分程度の立地でとても便利でした。
ホテルは大きなストリート沿いではないので、夜中に騒がしくて眠れないこともなく、ロケーションは最高でした。
朝食は、プールサイドでいただくパンやチャーハン、その場で作ってくれるフォーなどの麺類などもあり、新鮮なフルーツとともにマンゴジュースやコーヒー、紅茶など毎朝食を楽しませていただきました。
ホテルも大きすぎない規模感もとても良かったです。
お湯の出も45℃位の温度で、水圧にも問題なく途中ぬるくなることはありませんでした。
シャワールームが別で洗面トイレと一緒だったのですが、勢いがあり気をつけないと洗面所をビショビショにしてしまいます。
どのスタッフも笑顔を絶やさず、「こんにちは」「楽しんでますか」「問題はないですか」など英語で声をかけてくださり、気さくな感じで良かったです。
マイナス点を挙げると、日本語対応は出来ないので、意思を伝えられる程度の英語力は必要だなと感じました。
コストパフォ-マンスとしては良いホテルだと思います。
まだ新しいホテルなので、スタッフの一生懸命さを大変感じました。
大規模な有名ホテルを利用するよりは、次回もこのホテルを利用したいと思います。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算
7,500円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
3.0
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

セントラル スイート レジデンス クチコミ一覧(16)

BonvoYage_Kaz3さんが泊まったホテル

BonvoYage_Kaz3さんが行った観光スポット

BonvoYage_Kaz3さんが行ったレストラン

BonvoYage_Kaz3さんが行ったショッピング スポット

BonvoYage_Kaz3さんが利用した交通機関・関連施設

セントラル スイート レジデンスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...