ホァジン グランド ホテル (華晶賓館) Huajing Grand Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
楊浦 ヤンプー(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホァジン グランド ホテル (華晶賓館)のクチコミ
クチコミを投稿する
イヴの父さん(男性)
男性/上海のクチコミ:1件
12月中旬HISのツアーで3泊しました。虹橋空港から地下鉄で40分位かかりました。駅からは大通り沿いに歩いて4,5分で着き、途中からホテルが見えて夜でも安心して行く事が出来ます。ホテルは古くあまり綺麗とは思いませんが安く泊まるだけならば充分だと思います。部屋の暖房はエアコンだけなのでなかなか暖まらなかったです。(窓は清掃後開けっ放しなので必ず確認が必要)浴室は浴槽付でシャワーの水圧が少し弱い位ですが問題はありません。朝食は普通程度で味も種類もまあまあで中華が日替わりで食べられます。1Fにはベーカリーが在り焼きたてのパンが買え隣にはファミリーマートも在ります。通りの向いは欧尚と言う大型ショッピングセンターで丸亀製麺も入っていて食料品やばらまき土産など安く買うことが出来ます。また紹興酒他酒類の品数が多く他よりは数段安く(市民価格)買えます。地下鉄の駅からも近く、出掛けるにも便利で買物も出来てコストパフォーマンスが良いホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
地下にサーミ文化の博物館があり宿泊者は無料で見学出来ました。宿泊前にはホテルからチェックイン等細かく大変親切な内容のEメールが届き驚きました。今までのホテルから... (クチコミを読む)
4.0
イグアスの滝ブラジル側観光の後にゲートを出て徒歩で行けるヘリポートが有り当日天候不順で乗れることが出来なかったので向かいにあるバードパークに行って来ました、園内... (クチコミを読む)
3.5
イナリへ行く為に利用しました。ヘルシンキから1時間45分で北極圏にあるイヴァロに到着します。小さなターミナルなので荷物はすぐに出て来ます。イナリへ行くには連絡バ... (クチコミを読む)