セルコテル パラシオ デ ロス ガンボア Sercotel Palacio de los Gamboa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グラナダ
このホテルのプラン予約・料金比較
セルコテル パラシオ デ ロス ガンボアのクチコミ
クチコミを投稿するさくらいろさん(女性)
女性/グラナダのクチコミ:1件
レンタカーで行きました。ホテルでチェックインするのに、フロントには
対応する人が2人だけでとても時間がかかりました。
途中でかかる電話にも応対しているので、なかなか進みません。
車を地下の駐車場に入れるにも、入り口にシャッターがありチェックインが
終わらないとできない、とのこと。車を停めて待っている場所も少なく
困りました。また、駐車スペースも狭く停めにくかったです。
フロントで夕食の予約をお願いしましたが、それもできないと言われました。
電話はするが自分で交渉してくださいとのこと。
コンシェルジェのような人が別にいてレストランの予約などをするか
もっとフロントの人数を増やさないと対応できないのでは、と思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
立地が良いのでどこへ行くのにも便利で、戻ってくるにも便利なホテル。大通りから一歩入っているのでとても静か。
4.5
kojikojiさん
5.0
リスボン空港から7㎞。タクシーで10ユーロほどでした。地下鉄駅にも近いですが、駅にはエレベーターがないので大きなトランクのある私達はタクシーにしました。翌日から... (クチコミを読む)
5.0
ウィーン中央駅から地下鉄を乗り継いで行けます。「Krieau」駅からホテルが見えます。歩いてすぐでした。今回は観光ではなく、翌日にウィーン空港に行くために1泊だ... (クチコミを読む)
近年新しく活動が始まった地域。イエローストーンの中でも地熱現象が活発です。
4.0
イエローストーン公園内の観光スポットには、だいたいトレイルができる木道が整備されています。ここにも木道があり、歩いて回れます。1時間くらいで歩けると思います。あ... (クチコミを読む)
4.0
ちょうど近くに宿泊していたので、寄ってみました。「東海市 しあわせ村」の中にあります。1916年に実業家・山田才吉が作ったものですが、現在は東海市の公園内にあり... (クチコミを読む)
4.5
大きなテーブルが多く、相席になることも多いようですが、居心地よく過ごせました。ビールの種類が多いのですが、日本語メニューがあるので選びやすかったです。おススメは... (クチコミを読む)
5.0
ザッハーやデメルはかなり混んでいるのですが、この店はそれほどでもなくすぐに座れました。メニューが絵本のようで可愛く、ケーキの絵があるので分かりやすいです。3種類... (クチコミを読む)
3.5
ウィスラーに滞在して買い物に行きました。飲み物を買うことが多かったですが、持ち帰りスープを買ったらとても美味しかったです。売場にある「Soup To Go」です... (クチコミを読む)
5.0
博多駅周辺で食事をするために行きました。9階10階の「くうてん」は新しくできたレストラン街で、たくさんの店がありました。9階の「牛たん 炭焼き利休」を利用しまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...