ヒストリック ブティック ホテル カッタロ Historic boutique hotel Cattaro
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コトル
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒストリック ブティック ホテル カッタロのクチコミ
クチコミを投稿するbirdieさん(男性)
男性/コトルのクチコミ:14件
バスステーションからは歩いて10分くらい。コトル旧市街への3カ所の入口(門)のうち、正門を入ってすぐ左側(北側)に建つホテルです。観光名所の時計塔の斜め向かい。観光、散策、食事などに便利で、立地は申し分なしです。
古くからの建物を改造したようで、ロビー、ダイニングルーム、客室内とも中世の面影が色濃く漂い、まるで宮殿の中にいるような雰囲気でした。スタンダード・ダブルでしたが部屋の広さも問題なし。バスルームはバスタブ付きでお湯の出も良く、快適に利用できました。
残念だったのはエレベーターが故障していて使えなかったこと。まあ建物が2階(日本式では3階)までなのでそれほど問題はなかったのですが。あとは朝食のメニューが寂しく野菜類もほとんどなかったことくらい。葡萄は甘くて美味しかった。
観光地のコトルで、立地の良さと1泊91ユーロ(早期予約の返金不可料金)ならコストパフォーマンスはまずまずだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
駅からは距離があるので、荷物を持って歩くのは厳しいでしょう。1番か2番のバスに乗り、3つ目の停留所「Historische Ludwigstraße」... (クチコミを読む)
4.0
フィゲイラ広場から北へ1ブロック行ったところにある教会です。もとは13世紀に建てられ、当時のリスボンでは最大の教会だったそうです。道路側から見るとそれほど大きく... (クチコミを読む)
4.0
マリエン広場の横にあるレストランです。最初はすぐ近くの別のレストランに入ったのですが、店員の応対が悪く、こちらの店へ移りました。こちらは若い女性で、フレンドリー... (クチコミを読む)
4.0
サン・セバスチャンの目抜き通り・アラメダ通りに面して、旧市街側に建っています。地上階は衣料品などのショッピングセンターで、地下階が生鮮食品の並ぶ市場になっていま... (クチコミを読む)
3.5
今回はリスボンのエントレカンポス駅からエヴォラへの日帰り観光に利用しました。日曜日だったので午前中は10:00発の1便のみ。平日もあまり変わらないようです。一応... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...