ザ ポルックス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ツェルマット
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ポルックスのクチコミ
クチコミを投稿するガキさん(男性)
男性/ツェルマットのクチコミ:2件
ツェルマットの駅から5分程度歩いた中心街にあります。こちらも新婚旅行で宿泊してから26年ぶりに訪れたホテルです。ホテルの内装はこんなに暗かったかなー、と当時の記憶もあいまいになりましたが、スイスのホスピタリティの良さは変わることがありませんでした。
こちらでもレストランで、今流行りのムール貝を食べました。白ワインのソースが何とも言えないムール貝の磯の香りを引き立ててくれます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
バンダル・スリ・ブガワンの中心街からも近いブルネイ・ダルサラーム国のシンボル的存在です。近くのホテルに泊まったこともあって結局3度も足を運んでしまいました。まず... (クチコミを読む)
3.0
金曜日はお休みなので要注意、朝の9時から夕方5時まで開館しています。色々な国からの贈り物が展示してあります。一番傑作でしたのがスイスの高級腕時計。こういうものま... (クチコミを読む)
4.5
コロンボの金融街Fortを南に下り、ネオンサインが煌めく通りを一つ中に入ったところにこちらのレストランはあります。パスタを中心にしたメニューでして、店が屋外にあ... (クチコミを読む)
5.0
スリランカのカレーを食すなら間違いなくこちらではないでしょうか。当地ではカシューナッツが有名らしいのですが、カレー味を付けて茹でたものが斬新でした。柔らくてイケ... (クチコミを読む)
5.0
会社の入居するWTC(ワールドトレードセンター)に隣接しているショッピングモールです。1階部分はインドらしからぬBARがあり、ビーフのハンバーガーはインドで一番... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...