旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

ワイキキ散策に最適な立地

5.0 旅行時期:2016/05 (約8年前)
きいろいとり

女性/ホノルルのクチコミ:2件

ワイキキのメインの通りやビーチに近くて便利な立地でした。
1階にウォーターサーバーがあるので、いつでも冷たいお水を飲めて助かりました。
部屋はオーシャンビューではありませんでしたが、ベランダに出ると海が見えました。
清掃もきちんとされているので毎日気持ちよく過ごすことができした。
ぜひまた利用したいです。

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
7,500円 未満
部屋タイプ
ツインベッドルーム
コストパフォーマンス
5.0
サービス
3.0
バスルーム
3.0
ロケーション
5.0
ビーチも近く、ワイキキ散策にもちょうどいい
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

きいろいとりさんが泊まったホテル

きいろいとりさんが行った観光スポット

  • 絶景!真っ白

    絶景!真っ白

    5.0

    トルコ > パムッカレ

    トルコ旅行で楽しみにしていた観光地の一つです!お湯がなかったらどうしようと心配していましたが、お湯はちゃんと流れていました!足湯は、お湯の流れていない石灰の上を... クチコミを読む

  • 奇岩

    奇岩

    4.5

    トルコ > カッパドキア

    スリーシスタージは、ガイドブック等にもカッパドキアの紹介でかならずといっていい程写真が載っているので、実物を見たときはこれだ~!!と思いました。天気がよく、青空... クチコミを読む

きいろいとりさんが行ったレストラン

きいろいとりさんが行ったショッピング スポット

  • 雰囲気がある!

    雰囲気がある!

    4.0

    トルコ > イスタンブール

    グランドバザールは本当に広くて、見れたのはほんの一部ですが、その雰囲気に圧倒されました!特にランプのお店は光が綺麗でした。店員さんたちは日本語で積極的に声をかけ... クチコミを読む

  • 空いてる

    空いてる

    4.0

    新潟 > 新潟市

    ビルボードプレイス、土日やイベントのやっている時に行くと混雑していますが、平日にいくとかなりガラガラなので、ゆっくり見られます。レストランも空いてます。ショップ... クチコミを読む

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...