ホテル 34B アストテル Hotel 34B - Astotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル 34B アストテルのクチコミ
クチコミを投稿するhappiestlifeさん(女性)
女性/パリのクチコミ:3件
あまりいいクチコミがなかったので覚悟していたのですが、予想に反してとてもよいホテルでした。
全面改装をして2015年秋に再オープンしたばかりなので、どこもピカピカでした。スタッフも感じが良く、出かけるときにオートロックのドアがうまく閉まらないで困り連絡したところ、すぐに来てくれにこやかに指導してくれました。
14時からスナックの時間で、飲み物やお菓子が用意されロビーで自由に利用することができました。サブレがおいしくお土産に何個か持ち帰りました。
部屋は確かに狭いですが、1人なので気になりませんでした。ただ、トイレの目の前がすぐ壁で、しかも、スチーム暖房がついていて殆ど屈めないのがストレスでした。冷蔵庫には無料のミネラルウォーターやジュースがありました。
ホテルから1,2分の所にモノップやカルフールがあります。駅にも近くとても便利な立地です。
次回もまた利用したいと思うホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
ホテルは、徒歩5分位にメトロ駅が3つ、ソカロ広場など観光スポットが徒歩圏内、ホテルのすぐ並びにコンビニと便利な立地にあります。ホテルの一番の特徴は、24時間営業... (クチコミを読む)
4.5
メトロ7号線最寄り駅Constituyentes より徒歩2,3分です。メトロが苦痛でなければ、簡単に個人で行くことができます。邸内は自由見学ではなく、ガイドを... (クチコミを読む)
4.0
ユーラシア大陸最西端ではありますが交通の便はよく、個人でもバスを利用して簡単に行けます。カスカイスまたはシントラから403番のバスを利用します。ロカ岬に向かうバ... (クチコミを読む)
3.5
土曜のディナーに1人で人気レストランには行きづらかったので、MY BUS社のミールクーポンを購入して行くことにしました。 予約時のリクエスト通り窓際の眺めの良... (クチコミを読む)
4.0
ディナーで利用しました。 ふぐの刺身(中 W90,000)とふぐの唐揚げ(W20,000)を注文し、女性二人でちょうどいい量でした。味は日本で食べるのと同じだ... (クチコミを読む)
4.0
どのガイドブックにも載っているし、沢山の方が旅行記でふれているので、是非訪れたいと思っていたお店でした。量り売りのものでいろいろなトリュフを試しましたが、やはり... (クチコミを読む)
4.0
料金、利便性を考えると、空港市内間の移動はAerobus (空港バス)がいちばんおススメです。予めネットでチケットを購入すると、10%引きになります。スーツケー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...