Eyob Pension & Campsite Eyob Pension & Campsite
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンカ
このホテルのプラン予約・料金比較
Eyob Pension & Campsiteのクチコミ
クチコミを投稿するYumiさん(非公開)
非公開/ジンカのクチコミ:4件
オモ川流域の少数民族を見学するための拠点ともいうべきジンカのある宿泊所です。室内はスプリングのきいていないベッドと蚊帳という、シャワー、洗面台、トイレと最低限のものです。洗面台の水はほとんどでませんでした。けっして綺麗とはいえませんが、これでもミドルクラスのホテルとのことです。場所が場所なだけにそれに仕方がないでしょう。
レストランは別の建物にあるのでそこで朝食等をとります。質素なところですが、それでもクリスマスシーズンだったのでレストランで知りあったフランス人夫婦から自国から持参した白ワインをいただき、みんなでクリスマスを祝ったのは忘れられない思い出です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
このホテルは大きなショッピングモールとつながっており、買い物したり食事したりするのにはとても便利です。1階が駐車場、確か3階(だったと思います)がホテルのレセ... (クチコミを読む)
4.0
このホテルはリンダウの島にあり、列車のリンダウ駅からも徒歩で2分の位置にあります。リンダウ島自体がボーデン湖の中にある小さな島なので、街もこじんまりとしていま... (クチコミを読む)
5.0
カナダ側に泊まっていたのでナイアガラの滝はカナダ側中心にみていました。某ガイドブックにも景観はカナダサイドのほうが良いとかいてあったこともあり(確かに景観はカナ... (クチコミを読む)
3.5
友人が魚介を食べたいとのことでここに行きました。場所は小高い所にあります。店内は広かったです。駐車場はよくわからなかったですが、裏側の広場に停めましたが、そこが... (クチコミを読む)
3.0
ここは和漢薬屋ですが、中で薬を作る実演をしてくれます(正露丸のような薬)。店内は落ち着いた雰囲気で、1階は薬屋で2階は健康膳をいただくことができるレストランにな... (クチコミを読む)
3.0
ホンガイ地区にある市場です。すぐそばにはロンティエン寺院もあります(歩いてすぐです)。ハロン湾クルーズの前に少しだけ立ち寄りました。時間がなかったのでさっと見て... (クチコミを読む)