ベスト ウェスタン プラス ホテル カオルーン Best Western Plus Hotel Kowloon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ,佐敦 ジョーダン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベスト ウェスタン プラス ホテル カオルーンのクチコミ
クチコミを投稿するluneさん(女性)
女性/香港のクチコミ:2件
ramadaとなっているがbest Western hotelであったので、標識はそのままであった。
なので、ramadaかどうかは入り口ではわからなかった。
空港から12Aのバスでwater streetで下車。振り返ると金ぴかの建物があるのでそれがホテルである。
トラムの駅がホテルの前である。water street(水掛)
ホテルの設備としては少し古いので日本の感覚で4つ星と思うと少し疑問。。
しかしながら、狭い香港の中では、比較的部屋が広いのではないかと思う。
★良かった点
まず、部屋でwifiが使える。
空港バスのバス停からすぐである。トラムの乗り場がホテルの前である。(交通に便利)
軽食のレストラン、コンビニ、スーパーが近くにたくさんある。
朝食も近所におかゆを食べにいける。(ホテルでも可能あるが朝食別の場合は100ドルぐらいする)
特にトラムは地下鉄のように階段を下りることなく、道路に面しており、すぐに乗り降りできるためかなり便利である。
ジムがあり、自由に利用することができる。
ビジネスエリアがあり ネットの使用、雑誌を見ながら利用できるソファーもある。
★残念な点
清掃員が全く英語がわからない。片言でもいいから言葉を話せるようにしてほしいと覆う。
水回りが少し悪い。宿泊した部屋は介護用のシャワールームであったが、広い分水はけが広がるので
少し流れが悪くなる水浸しになる。少し空調の調整が難しかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
外観は、普通のホテルだが、お部屋は意外と豪華な造りです。1Fにブレークエリアがあり、朝食の後に、ドリンクがテイクアウトできますし、いつでも、お茶が飲めるようにな... (クチコミを読む)
3.5
正直、ホームページにのっているホテルの写真ほどきれいではないですが、許せるレベルのホテルです。比較的安全なホテルで、今回はツアーの送迎がありました。木の作りは温... (クチコミを読む)
3.0
途中で通りかかった台南公会堂。台南市内中心部、民権路二段にある、日本統治時代に建てられた台南公会堂だそうです。裏には中国庭園の呉園、隣にはこれまた日本統治時代に... (クチコミを読む)
なかなかの行く価値有りです。イベントも毎回違うオルゴールを使うので楽しく、植物園も味わえます。
4.0
とある田舎のオルゴール館と思いきや一見の価値有りです。かなり大掛かりのオルゴールがたくさん保管されています。また、そのオルゴールをつかったショーも心温まるこじん... (クチコミを読む)
Bedford Ave沿いでランチするにはgood!テラス席おすすめ。
3.5
ブルックリンのBedford Ave沿いにあります。偶然みつけた、オープンテラスのあるお店です。夜はパブみたい。ランチは、ヘルシーなメニューでした。サーモンとパ... (クチコミを読む)
3.5
永康街を何度通っても行列なので、とても気になっていたお店です。葱油餅(ツォンヨゥピン)薄焼き餅といわれているが、私は、洋風なクロワッサンサンドイッチに対して、和... (クチコミを読む)
3.5
とりあえず、日本的なお菓子のお店。パン、洋菓子、台湾菓子などなど、なんでもそろう。なかなか、パッケージにこだわる店は少ないですがこの店だといろんな大きさや値段の... (クチコミを読む)
3.5
宜蘭の羅東にある夜市圧倒的に飲食店が多い。商店街と隣接していたり、公園があったりするので、他のところもついでに楽しめる。町の規模の割には、いろんな屋台があり充実... (クチコミを読む)
3.5
★航空会社:エバー航空(EVA AIRWAYS) ○スターアライアンスメンバー 全日本空輸 (ANA)との共同運航便行 2016/1/8 Fri 関西国際空港... (クチコミを読む)
空港から地下鉄とロングアイランド鉄道(LIRR)に乗り換え駅
3.5
ジャマイカ駅(Jamaica Station)空港と地下鉄E線、ロングアイランドレイルロードを結ぶ路線の中心の駅。ミッドタウンやアップタウン、クイーンズが目的地... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...