旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベスト ウェスタン プラス ホテル カオルーン Best Western Plus Hotel Kowloon

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ,佐敦 ジョーダン(香港)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
108
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(478件中)
3.40
ロケーション
3.91
コストパフォーマンス
3.82
サービス
2.88
客室
2.92
バスルーム
3.05
  • とても便利です

    3.0旅行時期:2024/06 (約2年前)
    tansin

    tansinさん

    男性/香港のクチコミ:14件

    香港島の西はずれにありますが、トラムは目の前にありますし、空港へのバスも歩いて1分(できれば2分かかりますが、その前のバス停に行った方が座れると思います)。周りにはレストランはそれほど多くないので、トラムでセントラルへ行った方が良いかもしれません。
  •  草泥馬

    草泥馬さん

    男性/香港のクチコミ:1件

    立地条件は良いと思います。地下鉄の駅から5分程度です。コンビニは徒歩1分です。周りにレストランがたくさんあります。バスタブはありません。シャワーのみですが、水圧温度ともに問題ありません。BFタイプのコンセントは必要ありません。日本のコンセントがそのまま使えます。またUSBにも対応したコンセントがありますし、数も十分あります。部屋のカードキーは2枚もらえるので、1枚を部屋に刺しておけば、エアコンも充電も外出時にも可能です。廊下などの話し声やドアの閉める音は少し聞こえます。アメニティーは、歯ブラシと電気ポットとドライヤーがありました。備え付けのシャンプーがあります。この時期は雨期で毎日雨でしたのでフロントで傘が借りれないか確認したら、レンタル料として100HKDかかると言われました。傘はどこでも100HKD未満で購入できるので購入した方が得です。突然雨が降り出すので、折り畳みの傘を持っていくのが便利でしょう。ルームクリーニングに対して、チップは、10HKD程度必要と旅行本などに書かれていたので毎日10HKDを枕もとに置いたのですが、受け取りませんでした。テレビは、50インチくらいのサイズで、YOUTUBEなども観れます。エレベーターは3機あるので混雑時でも待つことはありません。香港のホテルは全体的に宿泊費が高いので、ここの価格はコスパ的に満足できました。お勧めします。
  • とても親切で快適な滞在でした

    5.0旅行時期:2019/01 (約7年前)
    onatsu

    onatsuさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    夜中にアクシデントで急きょ泊めてもらいました。
    事情を話したらとても親切に対応していただき、感謝してもしきれません!
    ホテルも新しくはないですが清潔でアメニティもありました。
    立地が抜群にいいのでおすすめです。空港へのバス乗り場もすぐ近くです。
  • 立地よい

    3.0旅行時期:2018/02 (約8年前)
    てつ

    てつさん

    男性/香港のクチコミ:15件

    立地はとても良いです
    部屋は香港にしては広いです
    アメニティはあまりありません。ドライヤーもパワー不足。
    部屋の中湿気が多いです。感想よりはマシなのですが、朝に床が濡れている感じがしました

    チェックイン時にデポジット(1泊100HKD)が必要です。カードも可能
  • 立地が良いお手ごろ価格ホテル

    4.0旅行時期:2015/10 (約10年前)
    ここママ

    ここママさん

    女性/香港のクチコミ:20件

    ツアーで利用しました。
    エアポートエクスプレスの九龍駅からK4のバスで「パークホテル」から徒歩30秒ほどで着くことが出来ます。
    また、チムサーチョイ駅からも近いので夜景を見てそのまま徒歩でホテルへ戻ることも出来て、大変便利です。
    フロントでは日本語が通じないのですが、丁寧にわかりやすい英語で対応してくれるので不便は無いと思います。
    難点はお湯がぬるく、水圧もとても弱いことだけです。
    コスパと立地を重視される方におすすめします。
  • lune

    luneさん

    女性/香港のクチコミ:2件

    ramadaとなっているがbest Western hotelであったので、標識はそのままであった。
    なので、ramadaかどうかは入り口ではわからなかった。
    空港から12Aのバスでwater streetで下車。振り返ると金ぴかの建物があるのでそれがホテルである。
    トラムの駅がホテルの前である。water street(水掛)

    ホテルの設備としては少し古いので日本の感覚で4つ星と思うと少し疑問。。
    しかしながら、狭い香港の中では、比較的部屋が広いのではないかと思う。

    ★良かった点
    まず、部屋でwifiが使える。
    空港バスのバス停からすぐである。トラムの乗り場がホテルの前である。(交通に便利)
    軽食のレストラン、コンビニ、スーパーが近くにたくさんある。
    朝食も近所におかゆを食べにいける。(ホテルでも可能あるが朝食別の場合は100ドルぐらいする)
    特にトラムは地下鉄のように階段を下りることなく、道路に面しており、すぐに乗り降りできるためかなり便利である。
    ジムがあり、自由に利用することができる。
    ビジネスエリアがあり ネットの使用、雑誌を見ながら利用できるソファーもある。

    ★残念な点
    清掃員が全く英語がわからない。片言でもいいから言葉を話せるようにしてほしいと覆う。
    水回りが少し悪い。宿泊した部屋は介護用のシャワールームであったが、広い分水はけが広がるので
    少し流れが悪くなる水浸しになる。少し空調の調整が難しかった。
  • (香港)建物は古いが、部屋はまあOK!

    3.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    熱帯魚

    熱帯魚さん

    女性/香港のクチコミ:645件

    出張の際利用しました。いつもは同じエリア内にある別のホテルを利用することが多いのですが、ホテル料金が高かったので、比較的安めのラマダカオルーンに滞在しました。

    場所は、香港歴史博物館の向かい。近くにパークホテルもあります。確かネット、朝食込で1泊1000香港ドル位だったと記憶しています。ロビーの裏側が工事中でしたが、スタッフの対応はとてもよかったです。建物は古かったです。数台あるエレベーターも古めかしい感じ。朝食会場も古い感じがしました。ホテルのお部屋は角部屋だったこともあり思ったよりも広めで、そんなに悪くなかったです。
  • 駅から近くてコスパもいい!

    3.5旅行時期:2013/11 (約12年前)
    かすみ

    かすみさん

    女性/香港のクチコミ:1件

    【ホテル自体の印象】
    割安なホテルが少ない中で目につきました。
    ネットでの口コミがちょこちょこ悪い?ように見えたので
    ビクビクしながら行きましたが全然そんな事ありませんでした!

    スタッフも皆さん笑顔でいつも良い対応。
    あとホテルの廊下も部屋も何やらいい香りがしました(笑)
    花のようなお香?でしょうか。
    朝食も種類がめちゃくちゃ多い訳ではないですが美味しく頂きました。
    部屋にフリーwifiがあるので便利!
    繋がりも良かったです。
    部屋自体は狭い方ですがキャリーバッグを2つ広げても平気なぐらい
    なので気になるほどでもありません。
    部屋からの眺望はシティビュー(写真参照)なので
    眺望も楽しみたい方には向きません。観光メインの方は
    気にならないと思います。

    【立地】
    MRT尖沙咀駅から歩いて10分程度。
    駅降りて道路沿いまっすぐ行って突き当り曲がってすぐ。
    いずれも大きい通りなので迷うことなしです。
    夜も全体が明るい通りなので一人でも十分平気です。

    【その他】
    周囲は繁華街でとても便利。
    コンビニ、ジューススタンド、レストランあれこれ、
    お菓子屋さんなどなど。
    空港行きのバス停が道路挟んだすぐそこなので
    バスを使われるなら行き帰りは本当に便利です。

    デパートも夜景も徒歩で行けるというこの便利な場所に
    この値段で泊まれるという魅力がかなり大きいですね。
  • エアポートバスの停留所が目の前です

    3.0旅行時期:2013/09 (約12年前)
    トラベラー656481

    トラベラー656481さん

    不明/香港のクチコミ:1件

    日本語が話せるスタッフがおり、丁寧な対応をしてもらえました。

    空港からのエアポートバスがホテル目の前に止まり、行きも帰りも便利でした。

    繁華街の中心部ですし、香港島に行くスターフェリー乗り場も歩いてすぐなので、観光にはとても便利です。飲食店もたくさんあります。
    Wi-Fi環境に問題はないですが、部屋が狭く割高に感じました。
  • 泊まるだけならOK

    3.5旅行時期:2013/02 (約13年前)
    うどん

    うどんさん

    男性/香港のクチコミ:53件

    サービスや何かに期待しないで、寝るだけ!という人には向いているかも知れません。
    部屋の広さもベッドも全く大した事はありません。
    ただ中心地まで歩けなくない場所にあり、コスパも悪くないと思います。
    商店も周りにあるので、ある程度飽きさせないと思います。

1件目~10件目を表示(全19件中)

ベスト ウェスタン プラス ホテル カオルーンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ