スイス - ベリン レギャン Swiss-Belinn Legian
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レギャン,スミニャック,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
スイス - ベリン レギャンのクチコミ
クチコミを投稿するparicoさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:10件
海にも近く、周りにはお店がたくさんあります。
部屋は小さいですが、綺麗です。
バスタブはありませんでしたが、シャワーのお湯が熱くて快適でした。
モーニングのブッフェも品数が多く、スタッフの方も親切です。
ただ、ドライヤーがなかったのが残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ディズニーランドから歩いてすぐ、立地はとても良いです。近くにデニーズ等、飲食店もあります。朝食は、袋入りのパン、フルーツ、チーズ、シリアル、ヨーグルトと簡単なも... (クチコミを読む)
4.0
手荷物はが長財布くらいの大きさしか持ち込めません。戦艦はとても大きくじっくり見るにはかなりの時間がかかりそうです。日本語のガイドさんの説明を聞いて回ることもでき... (クチコミを読む)
4.5
駅ビルフェザンの中にあるレストラン。店内は広くゆっくりお食事が出来ます。ランチは大体税込1300円位。ハンバーグにご飯&お味噌汁ORパン&スープ、サラダ、デザー... (クチコミを読む)
4.5
盛岡にはレトロで素敵なカフェが多いようですが、駅から一番行きやすかったこちらに行ってみました。宮沢賢治ゆかりの光原社の中にあるお店。店内は座席数も少ないです。静... (クチコミを読む)
4.0
アウラニホテルから徒歩数分。夕食を食べに行きました。ハワイらしいお店も数件あるので、見るだけでも楽しい。スーパーもありますので、そこで色々お買物もできます。線路... (クチコミを読む)
4.0
テレビで紹介されていたのを見て行って来ました。外灘から少し歩きます。夜は8時までで夕方訪れました。お茶を注文しましたが、ケーキ類はメニューにありませんでした。店... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...