サヴォイ ホテル Savoy Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヤンゴン
このホテルのプラン予約・料金比較
サヴォイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkojikojiさん(男性)
男性/ヤンゴンのクチコミ:9件
9月末の到着時にはストランドに宿泊しました。10月になってヤンゴンに戻ってからもストランドに宿泊しようと思ったら料金が2倍になっていました。ちょっと予算オーバーだったので安いホテルを探しましたがヤンゴンのホテルはまあまあのところでも100ドルくらいは軽くします。それならばと210ドルで予約できたサボイホテルに予約を入れました。最終日の宿泊になるので帰国前にシャワーを浴びることが出来るかメールを送りましたが返答はありませんでした。行ってみるまではそんなこともありあまり良い印象ではありませんでしたが、到着するとベルボーイもフロントの方々もとても親切でした。そして案内された部屋は3階の一番奥の310号室でした。ここは通常のデラックスルームより廊下分広く幅も約2倍広いようです。入ってすぐに3畳ほどのキッチン(コーヒーメーカーしかありませんが)、横に単独の洗面付トイレ、そのまま10メートルほど廊下があって、20畳ほどの巨大なリビング。ソファセットにリクライニングチェア、書斎のようなコーナーまであります。そして大きなテレビ。その奥には引き戸で仕切られるベッドルーム。キングサイズのベットに大きなクローゼットにミニバーと大きなテレビ。その奥にはトイレと猫脚のバスタブとシャワーブース。洗面台は2台あってとても広いです。そしてメイクスペース。部屋の中で妻を見失います。当初は泊まるだけと思っていましたが、あまりに素晴らしい部屋なので夕食もホテルで摂ることにしました。小さいホテルなのでレストランも小さいですが、ヤンゴンに駐在しているスノップな人たちが食事会を開いていました。ワインはミャンマーワインで17ドルくらい、スープが7ドル、メインが15ドルくらいからあります。一品の量が多いので一人では食べきれないくらいあります。別にバーもありますし、プールサイドでも飲食できます。朝食は2階のオープンテラスのあるレストランです。品数は多くはありませんが優雅な時間を過ごせると思います。
帰国前にはプールサイドのシャワールームを使わせてもらったので気持ち良く夜便で帰ることが出来ました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
阪急交通社の新幹線とホテルと食事がセットになったフリーツアーで2泊しました。ホテルは富山駅前にあるので新幹線で到着しても移動に便利です。チャックイン時にホテルの... (クチコミを読む)
最高の立地にあるので観光にも食事にも便利で、リニュアルされた館内はとてもきれいです。
4.0
40年振りに宿泊しました。当時は西武オリオンホテルという名前で、館内には西武百貨店のサテライトショップもありました。当時の客室はコンクリートに直接クロスを貼った... (クチコミを読む)
3.5
バンクーバー発のアラスカクルーズの出港と帰港地点でもあります。バンクーバー空港でクルーズ会社の送迎バスか日本の旅行会社が手配したバスに乗ると40分ほどの移動で着... (クチコミを読む)
4.0
東北の温泉巡りのツアーで宿泊しました。以前より宿泊してみたいと思っていたところです。早目の午後に到着しましたが、あてがわれた水車館の部屋は西側に廊下があるので襖... (クチコミを読む)
4.5
アラスカクルーズでケチカンに寄港した際に遅い時間のランチで利用しました。寄港時には4隻のクルーズ船が停泊していました。開店してすぐの時間帯は空いていましたが、市... (クチコミを読む)
4.5
アラスカクルーズの途中でジュノーに寄港したのでシーフードを食べたいと思っていました。プリンセスクルーズにもクラブシャック(Crab Shack)のレストランが1... (クチコミを読む)
名瀬市内の屋仁川(やんご)通り近くの店が便利。24時間営業ではないけど遅くまで開いています。
4.0
屋仁川(やんご)通りに近い店で買い物しました。地元の方の利用も多いですが、入船の店は観光客向けの商品も5割くらいあると思います。品ぞろえも多いので近くにあるグリ... (クチコミを読む)
お土産を買うなら間違いなくここがおすすめ。醸造元よりも黒糖焼酎が安い。24時間営業。
4.0
名瀬市内のホテルに宿泊しているなら至近距離だと思います。ローカルスーパーなので地元のお客さんが8割で、観光客が2割といったくらいでしょうか。観光客には必要ないか... (クチコミを読む)
乗船したら後方の左側の座席が一番のおすすめ。船内の座席の窓は傷だらけ。
4.0
遊覧船に乗る場合はなるべく早く並んで進行方向左側の席がおすすめです。天候にも寄りますが、後方のオープンデッキの席が一番眺めが良いです。右側だと海しか見えません。... (クチコミを読む)
4.0
青森市内から下北半島の北部の恐山や大間に車で向かうとすると必ず利用されるのが「下北半島縦貫道路」だと思います。現在は途中まで出来上がっていて、この道の駅のある横... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...