旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレクラニ ホテル Halekulani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.49 クチコミを見る(343件)

高級ビジネスホテル

1.5 旅行時期:2014/05 (約10年前)
アイル

男性/ホノルルのクチコミ:4件

3年振りの滞在ですが前回も感じましたが、私には高級ビジネスホテルにしか感じられずどうしても満足感は得られることは有りませんでした。
今回も離島からのトランジットで宿泊しましたが、格式、部屋、ホスピタリティ、スタッフの質、客層どれをとっても離島の五つ星ホテルに劣っています。
部屋もただ白にまとめられただけでチープ。部屋やプールからの景観も他のホテルに囲まれて解放感なし。その上、プールは市民プール並みの場所取りをしているゲストもいて、朝食は混雑、レセプションパーティーも混雑して座る椅子もなし、スタッフも事務的に挨拶を繰り返しているだけ、よく皆さんが感じるらしいスピリチュアルなパワーも感じませんし、(ハワイでスピリチュアルなパワーを感じたこともありませんが)ホテル全体からハワイアンスピリットは感じません。スノップ感が漂っているだけ?ハネムーナや初海外がハワイの方々、格好良いが実はあまり英会話が苦手な方には安心感があり高評価なのかと思いました。例えで言うなら一昔前によく帝国ホテルに泊まったんだと皆に話して満足してた様なノスタルジックを感じます。プールサイドで優雅に過ごした等のコメントもありますが、価値観は人それぞれですが私には?となってしまいます。離島のホテルと比べるなと言ってもあのレベルで大満足ではちょっとハレクラニブランドに惑わされ過ぎかなと思います。
私も離島のホテルを経験していなければ、良い評価にしたかもしれませんが、どうしても比べてしまい辛口評価になってしまいますが、離島のホテルのハワイアンスピリット溢れたスタッフのホスピタリティ、景観、etc.経験すれば納得してもらえるかと思います。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ハレクラニ ホテル クチコミ一覧(343)

アイルさんが泊まったホテル

  • 愛犬と家族の交流

    愛犬と家族の交流

    4.5

    福島 > 羽鳥湖

    愛犬と家族が一体となり、相互に楽しめる施設として責任を持って推奨できます。愛犬の為のドックランとして広く解放感もあり自由に遊ばすことと、一緒に散歩できる場が確保... クチコミを読む

  • 山奥の温泉宿

    山奥の温泉宿

    4.0

    栃木 > 那須

    駐車場に車を止め、階段を下りて行くとまず、映画「テルマエロマエ」のロケ地にもなった温泉プールと宿の建物に驚きます。建物はほんとに昔の温泉宿の風情の木の建物で館内... クチコミを読む

アイルさんが行った観光スポット

アイルさんが行ったレストラン

  • 蟹

    4.5

    ハワイ > ホノルル

    カウアイ島からのトラジットで1泊した時の夕食で食べました。事前にアメックスプラチナのデスクで予約しましたがお店に入ると中国語で何か言われ席に案内されました。お客... クチコミを読む

  • 絶景のレストラン

    絶景のレストラン

    5.0

    ハワイ > カウアイ島

    9月にセントレジスのジュニアスイートに9日間滞在しました。滞在中朝食は毎日、夕食に1度とディナーショーで利用しましたが、毎朝バリハイの絶景を見ながらの朝食は今ま... クチコミを読む

アイルさんが行ったショッピング スポット

アイルさんが利用した交通機関・関連施設

ハレクラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...