1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. フィジー
  5. スバ
  6. スバ 交通
  7. スバ ナウソリ空港 (SUV)
  8. クチコミ詳細
スバ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
スバ ナウソリ空港 (SUV) 施設情報・クチコミに戻る

空港からスバのダウンタウンまでのタクシー料金

  • 3.0
  • 旅行時期:2012/10(約12年前)
アイルさん

by アイルさん(男性)

スバ クチコミ:2件

ナンディ行きの乗り換えで5時間程ありお昼頃だったので空港内で食事と思いましたが国内線ロビーには小さなカフェしか無くピザかフライドチキンしか食べる物も無く、ショップもありません。
国際空港ですが空港自体は日本の地方空港などよりずっと小さく時間潰しする場所はありません。

昼食と時間潰しにスバのダウンタウンまで行こう思いタクシーを利用しました。
タクシースタンドは空港の玄関を出た脇にあり事務所もあるので料金を確認するとF$30で約1時間と言われました。タクシーは日本で使い古された一般車やタクシーをそのまま使っているものばかりです。

タクシーにはメーターが無くドライバーはインド系が大多数です。私達のドライバーはフジアンの65歳のドライバーでした。

スバのダウンタウンに行く途中で街の観光案内と往復でF$80でどうだと勧誘をしてくるので、乗車前に公定料金は確認しておいたほうが無難だと思います。(ドライバーの勧誘はナンディでもあったので有ると思って乗ったほうが良いと思います)

私達はF$70で交渉成立しましたが、嫌な方はキッパリ断り乗車前に料金を確認しておくことをおススメします。スバのダウンタウンはタクシーもかなり走っており、タクシースタンドもあるので乗れないことは無いはずです。





施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
人混みの少なさ:
2.0
施設の充実度:
1.5

クチコミ投稿日:2012/11/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP