旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.45 クチコミを見る(316件)

Value!

5.0 旅行時期:2014/04 (約10年前)
chiharu

女性/ホノルルのクチコミ:1件

日本人コンシェルジュがいらっしゃるが、日本人が少ないホテル。

ワイキキビーチに隣接してるので、マリンアクティビティーにも便利。
ぬれた身体を引きずってカラカウア通りを通らず自分の部屋に帰れるのが最高。

部屋は毎日本当にきれいに掃除してくれ、一度も盗難にもあった事はありません。
バスルーム、洗面台も毎日ピカピカにしてくれます。

バスやトロリー停留所も近く、どこへ行くのも便利。

ヒルトンにも泊まってみたいなーとは思っては見るけど、自分たちの滞在スタイルを考慮するとここ一択。

しかしながら、ショアバードの朝食はお勧め出来ません。。(個人的感想)
案内所と書いてあるホテルエントランスのカウンターに、ビーチタオルの件を質問しに行ったら。。
そこはウインダム/タイムシェアの営業さん方でした。。アメックスの100ドル分商品券、ショアバードの朝食券に釣られて説明会へ参加。もちろんご丁寧にお断りしてプライズだけゲット。
人様のお金で朝食を食べておいて言うのは申し訳ないのだが、お金を自分で払ってまで行く価値は無い。
美味しくないし、レストランに清潔感が無い。長蛇の列でおかわりを取りに行けません。
それくらいかな。気をつけないと行けない所は。それ以外は、最高のホテル。

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(316)

chiharuさんが泊まったホテル

  • 快適

    快適

    5.0

    タイ > バンコク

    バスルームは清潔で快適。アメニティも充実しているので、持って行く荷物が少なくて済むホテルです。朝食は、ホテルで食べなくても周辺に色々なレストランやカフェがあるの... クチコミを読む

  • やっぱり老舗は安心。

    やっぱり老舗は安心。

    4.0

    東京 > 新宿

    明治記念館で知人が挙式をする為に宿泊。タクシーで10分以内で到着。近隣には、飲食店も沢山あるので本当に便利だった。部屋は、きれいに掃除されており清潔。やはり、老... クチコミを読む

chiharuさんが行ったレストラン

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...