ホテル XX セッテンブレ Hotel XX Settembre
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル XX セッテンブレのクチコミ
クチコミを投稿する
iknさん(非公開)
非公開/ローマのクチコミ:4件
夜8時過ぎにテルミニ駅に到着し、すぐホテルに移動。地図で確認していたので、場所はすぐ分かりました。マルサラ通りを大蔵省に向かって突き当たり、右に曲がって、右側1本目に道です。他のサイトで「駅から10分以上かかる」との口コミ見かけましたが、私自身はトランクを引いていても約5分でした。
小さくシンプルなホテルですが、都会で駅近でこの価格、内容なら私は満足です。Wi-Fiの接続環境も良く(パスワードはホテルの方に聞きます)、観光して次の日の予定をスマホで確認しながらすることが出来るのは実に便利です。ホテルの1FにはフリーのPCが置いてありますが。
別館になる場合は部屋に窓が無かったりするみたいですが…
朝食は毎日ほぼ同じでバリエーションは無いですが、コーヒーマシンはエスプレッソ、カフェラテ、アメリカンコーヒー、ホットミルク、カフェマキアートなど多くの中から選べました。クロワッサンが大きくて美味。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ツアーでここを利用しました。裏にはキレイな公園や百貨店、目の前にはコンビニ、モノレールのプロンポーン駅も歩いて行ける近さです。初めてのタイだったので、色々と助か... (クチコミを読む)
1.5
フェイシャルとアロママッサージで予約しました。マッサージは、まあいいです。普通といったところでしょうか。問題はフェイシャルです。1時間フェイシャルに時間とって、... (クチコミを読む)
4.0
タルトゥーフォを食べに行きました。私が行った際は、私だけしかいないようでしたが、日本人のお客さんもよくいらっしゃるのか、冷蔵庫には日本語でタルトゥーフォと貼られ... (クチコミを読む)
3.0
夜の開店前18時45分頃に到着すると、そこはもう日本人だらけ。自分もそうなので何も言えませんが、ガイドブックやTVに躍らされる日本人の国民性みたいなもの感じられ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...