トレーダース ホテル クアラ ルンプール Traders Hotel, Kuala Lumpur
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
KLCC地区(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
トレーダース ホテル クアラ ルンプールのクチコミ
クチコミを投稿する抹茶パフェさん(女性)
女性/クアラルンプールのクチコミ:4件
トレイダーズホテルはスリアKLCCから、5分ほどですが、噴水の前からバギーが出ていて送り迎えをしてくれます。
雨の日は地下の通路を通ってホテルまで帰ることが出来ますし、パビリオンへも、連絡通路ができています。
交通の便がとても良いです。
有名なラウンジからはツインタワーを見ることが出来ますし、私達が泊まったクラブルームでは、ラウンジからもツインタワーが見られます。
真正面なので夜は圧巻です。
スリアKLCCが近いので、食事や買物にも便利です。
朝食も種類が多くて美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
クンチビラは飛行場からタクシーで1時間と少し。スンギギビーチにあるビラ型のホテルです。私はこちらに5泊しました。スタッフがとてもフレンドリーで礼儀正しく、気さく... (クチコミを読む)
5.0
泊まったお部屋には大きなベランダが付いていました。そこからヌエボ橋が真下に見えあまりの絶景に言葉を失いました。ホテルは街の中のとても便利な場所に位置していて外食... (クチコミを読む)
5.0
ペルゲ遺跡から発掘された大理石像や石棺が展示されています。トルコでも屈指のコレクションだそうです。もちろん、ペルゲ遺跡も素晴らしかったのですが、こちらに訪れて、... (クチコミを読む)
5.0
バナナの葉っぱの上にサフランライスをのせてもらって、魚の頭を煮込んだカレーをかけていただきます。ちょっと辛くてとってもおいしかった。大きな葉っぱの上にご飯やら、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...