ホテル クイーン メアリー Hotel Queen Mary
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コンコルド広場周辺(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル クイーン メアリーのクチコミ
クチコミを投稿するうにさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
マドレーヌ寺院の裏手にあるホテルです。
プランタンやメトロのマドレーヌ駅やアーヴルコーマルタン駅まで5分以内、
オペラ座や、ロワシーバス乗り場まで10分程度、
とっても便利なところにあります。
大通りから路地を入ったところにありますが
ホテル前はカフェがあり夜遅くまで賑わっています。
ホテル近くに日本料理店が3件、ピザ屋や、パティスリー、
お肉屋さんや飲み物や果物が売っている小さなお店もありとても便利です。
ホテルは清潔でエアコンが効いています。
初めてパリに来た8年前に泊まったホテルはクーラーがなくて大変だったので
クーラーの有無は重要視しました。
最近はクーラーないホテルは少ないのでしょうか。
私が泊まった部屋は恐らく各階に1部屋あると思われるバスタブのない部屋でした。
ドアを開けると目の前にベッドがありスペースは見える範囲が全てです。
とっても狭いですが1人なので気にならない程度です。
しかし、ドアや壁が薄く、廊下の音がとってもうるさいです。
私の泊まった部屋はエレベーターを降りてすぐなので
人通りも多いのでとってもうるさかったです。
普段周りの音や騒音は気にならない、
どちらかといえばどこでも爆睡できる方なのですが
耐えられないレベルでした。
立地もいいですし、チェックアウト後の荷物も快く預かってくれましたし
いいホテルだと思いますが、再び泊まるかと言われたら考えてしまいます。
あの部屋じゃなかったら泊まってもいいかなぁと思いますが
あの部屋はもう泊まりたくないです。
全然寝れない!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
地下鉄の最寄り駅からは5~10分、東和免税店、オリーブヤング、コンビニは2~3分です。明洞までは歩くと15~20分くらいです。歩けなくないですが微妙に遠いです。... (クチコミを読む)
4.0
マンゴープリンとマンゴーシャーベットとマンゴーが一皿にのっているマンゴータンゴをいただきました。マンゴーは常温だったので冷やしてほしいです。ですが、甘くて柔らか... (クチコミを読む)
5.0
日本でも放送されていたことがある、「naked chef」jamie oliverのお店です!放送されていた時(2002年ごろ?)から大好きだったのでお店がある... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...