こぢんまりとしたグルメなマーケット
- 5.0
- 旅行時期:2009/07(約16年前)
-
-
by うにさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
こちらのマーケットは本当においしいものがたくさんでした。
中でも一番おいしかったのがピザです。
生地がチーズを焼いたようにカリカリでトマトが甘くて本当においしいです。
イタリアのピザとは全く違いますが今まで食べた中で一番おいしかったピザです。
ハワイで食べたものの中でも一番かな。
ジンジャーエールもおいしかったです。
炭酸が苦手なのですが炭酸の入っていないものもあるので
ジンジャー&パイナップルジュースをいただきました。
パインジュースの甘みの後からジンジャーの辛みがぴりりときいて
口の中がさっぱりとします。
脂っこいものが多いので助かりました。
ほかにもバーガーやグリーントマトフライをいただきました。
バーガーはお肉が思ったよりジューシーではなくすこし残念で
トマトフライも並ぶほどのものかわかりませんが
どれもそこそこおいしかったです。
こちらのマーケットはジャムや蜂蜜の味を確かめながら買えるのも嬉しいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2011/07/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する