旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル フィン

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.53 クチコミを見る(23件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

リーズナブルですが諸々確認が必要です!!

2.0 旅行時期:2013/05 (約13年前)
Takashi

男性/ヘルシンキのクチコミ:9件

ヘルシンキの観光をするために宿泊しました。空港バスが到着するバス停から徒歩10分から1分ですが、石畳の箇所が多く重いスーツケースを運ぶには長く感じる距離です。ストックマンやスーパーマーケットがあるので食事には困りませんでした。
エレベーターが古いという意見もあるようですが、問題なく動いているので必要十分かと思いますが、内部は狭く日本のエレベーターのように内側ドア・外側ドアがあるようなタイプではなく、外側のドアのみとなりますので昇降中は壁が動いているような感覚になります(もちろん安全装置がついているので気をつけておけば大丈夫です)。
私が宿泊した際にはフロントに紅茶やコーヒーを自分で作って飲めるようなコーナーがあり、宿泊後に気づいたので悔しい思いをしてしまいました(苦笑)また、売られている商品はかなり割高でしたが自動販売機もありました。自動販売機ではカミソリや生理用品までありました。
当初案内された部屋は室内はランプが破損していたり電球が持ち帰られていたりしており、あまりにひどいため別の部屋に移動させていただきましたが、次の朝居合わせた別の宿泊客の方からは道路側は朝の4時頃まで近くのクラブで大騒ぎしており全然眠れなかったとのことです。部屋を移動させていただいて大正解でした。
また、2泊したのですが朝「掃除してください」の札をかけて外出し、20分後に忘れ物を取りに戻った際その札が誰かに盗られてしまっており、危うく掃除されないままになるところでした。

フィンランドは物価が高くこちらのようなリーズナブルで利便性の高いホテルはとても助かるのですが、次回は利用するか・・・微妙なところです。

  • アパートとして使われていた時から残る旧式エレベータ。

    アパートとして使われていた時から残る旧式エレベータ。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
2.0
サービス
2.0
要望を出さなければ改善はなされませんでした。
バスルーム
5.0
綺麗で使いやすかったです。ただ、トイレ部分とシャワーブースの部分の床に区切りがないため気をつけないと水がトイレ部分まで濡れてしまいます。
ロケーション
4.0
客室
1.5
破損や盗難、家具がグラグラなど使用する際に不安を覚える箇所がありましたが、室内は広めの設計でした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ホテル フィン クチコミ一覧(23)

Takashiさんが泊まったホテル

Takashiさんが行った観光スポット

Takashiさんが行ったレストラン

Takashiさんが行ったショッピング スポット

Takashiさんが利用した交通機関・関連施設

ホテル フィンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...