1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 丹波篠山
  6. 丹波篠山 グルメ
  7. ろあん松田 篠山店
  8. クチコミ詳細
丹波篠山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
ろあん松田 篠山店 施設情報・クチコミに戻る

山奥にある人気店(予約必須)

  • 5.0
  • 旅行時期:2021/06(約3年前)
Takashiさん

by Takashiさん(男性)

丹波篠山 クチコミ:1件

当初は日帰りで篠山での街歩きがメインと考えていましたが、この日は食事がメインとなりました。

アクセスは山奥にあるので自家用車かレンタカーでの移動は必至と考えた方が良さそうです。

お料理はお蕎麦のフルコースにはなりますが、非常に繊細な前菜から始まるコースでした。近くで採れた山菜などが使われており、味わい深い料理ばかりでした。
料理のボリュームは多めなので私は少し残してしまいました。。

価格帯からも少し格式が高く気を遣うような雰囲気かと思っていましたが、店主の料理の説明は丁寧ながらも気さくで居心地良く時間を過ごすことができました。

数寄屋造りの建物で庭園には四季折々の見頃を迎える植木が植えられており、雰囲気も十分に楽しめると思います。

店舗の雰囲気や内容からは価格とバランスが取れていると感じました。

観光客向け度は・・・お蕎麦好きな方は事前に予約して向かうべきだと思います。予約せずに何組かこられていましたが、全てお断りされていました。全てコースでされているので、2時間程度の時間が必用ですし、当然と言えば当然です。

総じて、私は少し残してしまったので、お腹ぺこぺこにして行くべきだったと反省です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
2.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
2.5

クチコミ投稿日:2021/08/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP