Le Chateau de Namur Le Chateau de Namur
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナミュール
このホテルのプラン予約・料金比較
Le Chateau de Namurのクチコミ
クチコミを投稿するANKOさん(女性)
女性/ナミュールのクチコミ:2件
古城ホテルに憧れて泊まりたいのであれば、期待を裏切られると思います。見かけは古城ホテルですが、中は近代的で研修センターのような施設です。実際、ホテルマンの研修生が対応しているらしく、対応はまだまだ不慣れな感じです。内装は特にバスルームはかなり近代的です。お部屋は可愛らしさを演出してはいますが、かなりシンプルです。
ネットでホテル予約をすると、レストラン予約が必要な旨のメールが送られてくるので、メールで予約を入れました。ガイドブックには”レストランの料理に定評あり”と記載されていますが、研修生が対応しているようです。コースメニューはスープなしの3コースで36ユーロとそれ程高くなく、メニューも定番でしたが、味はそこそこで、野菜を多く使った飾り付けが良かったです。
宿泊料金は安いので、眺めの良さも加味し、コストパフォーマンス的にはいいと思います。(agodaで予約、ホットディールで70euro、駐車場無料)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
紅葉狩りができて、源泉かけ流し白濁温泉の宿をサーチしていて見つけましたが、大正解!最高な温泉でした。温泉は3時間毎に男女入れ替え制の天狗の湯、千寿の湯、鬼面の湯... (クチコミを読む)
3.0
中心部から少し遠い大通りの角地にある大型ホテルです。ツアーで利用したため価格はわかりませんが、土曜、日曜に泊まったためか、夜遅くまで外がうるさかったです。大通り... (クチコミを読む)
5.0
2022/5/1、ちょうど満開の藤を見ることができ、大満足です。藤だけでもあちこちにあり、大きな藤棚だけでなく、歩く道にたくさん植えられています。また、藤だけで... (クチコミを読む)
4.0
テーマパークというよりムーミンワールドを味わえる自然豊かな公園です。アトラクションを求める方には不向きですが、ムーミンの世界に浸りたい方には素晴らしい施設です。... (クチコミを読む)
4.0
テラス席で皇居お堀を眺めながら何年ぶりかに会う同期の友人と二人で優雅に女子会ランチを堪能しました。お料理はリニューアル十周年記念コース。テラス席でカジュアルとは... (クチコミを読む)
4.0
新鮮で珍しい鎌倉野菜が購入できるお店です。何件かの農家が店を並べ、季節毎に異なる彩りも鮮やかで珍しい数々の野菜を楽しみながら買うことができます。もちろん、新鮮で... (クチコミを読む)
4.0
2019/4新オープンの空港施設 ”Jewel” 、地下2階~地上5階に及ぶウォーターフォール(巨大な人工滝)で有名となりました。 まずは入国前にT2→T3の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...