インターコンチネンタル パリ ル グラン バイ IHG InterContinental Paris Le Grand By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルーブル / オペラ座周辺,コンコルド広場周辺,9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
インターコンチネンタル パリ ル グラン バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
タビラブさん(非公開)
非公開/パリのクチコミ:9件
パリは、食べ物、お酒などか高いというのを聞いて、クラブルームのある部屋に泊りました。
なので、部屋は広いですし、オペラ座も見えましたし、部屋のアメニティーでフィナンセの詰め合わせのお菓子、マネージャーからのウェルカムメッセージもあり、とてもセレブ気分で部屋に入ることが出来ました。
クラブルームの方々は、とても感じ良かったです。
ワイン、シャンパンもありましたし、結構食事は充実していました。
このホテルでの難点は、
「お湯が出ない」ということです。
パリだから仕方ないのかも知れませんが、お湯がでないので、バスタブにつかることが出来ませんでした。
8月だったから、特にクレームは言わなかったのですが、もしこれが秋以降なら、正直クレーム対象だったと思います。
次回また泊るか?と聞かれれば、もっと安いホテルで十分かな?って、思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
倉敷から近い、山の中のとても雰囲気の良い温泉です。食事も美味しいですし、お風呂も良かったですし、近くに神社、寺もあり、山の雰囲気もとてもリラックスできるものでし... (クチコミを読む)
4.0
泊っていないので、部屋とかは分からないです。エステ荘を見学するには、泊るか食事を取ることが必要と言う事なので、ランチをとりました。入場門の所に守衛さんがいらして... (クチコミを読む)
フィレンツエの絶景ポイントです!!中央駅からバスで簡単に行けますよー!!
4.0
クーポラからの眺めでは、フィレンツエのシンボルのドーモが、見えない。当たり前ですが。でも、ここからの眺めは、まさしくフィレンツエのガイドブックにあるような眺めを... (クチコミを読む)
高いフィレンツエカード、ここの優先入場の為に買ったようなものです。
5.0
フィレンツエカードのお陰で、並ばず予約もなく直ぐに入場できました。高いカード、そのために買ったようなものですが。美術館は、やはり素晴らしいです。まずは、美術館の... (クチコミを読む)
4.0
ツアーで札幌へ行った時に、ルタオのケーキセット券がついていたので、行ったきました。店舗の上が喫茶店になってて、とても雰囲気がありました。勿論フロマージュが美味し... (クチコミを読む)
3.0
せっかくモンサンミッシェルへ行くのだから、かの有名なメールプラーおばさんのオムレツが絶対食べたいと思って、行きました。オムレツの味は?正直、私はあまり好きではな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...