ワン イレブン ヘイブン One Eleven Haven
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スミニャック,クロボカン,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ワン イレブン ヘイブンのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:14件
当初バリ島の宿泊先を決めるときに色々悩みましたが、ガイドブックで白い壁と青いプールのコントラストが非常に印象的でしたので、宿泊はしませんでしたが、スパを受けるために行ってみました。
バリ島は治安が悪いため大型ホテルであれ、個別ヴィラであれ、高い壁に囲まれた造りとなっているのが普通ですが、このヴィラはその壁を無機的なデザインとして取り込んでいます。
スパ棟も基本的に宿泊棟と同じ造りとのことで、写真はパブリックプールのため大きめですが、プールの青と壁の白、それから壁にかかった絵の緑のコントラストが非常に美しかったです。
場所はスミニャックの通りから少し入ったところで、閑静ではありますが、町への便も非常に良いところにあります。
肝心のスパは2時間コースの泥スパを受けましたが、泥落としの間まで時間が空いてしまって寒かったのが残念でした。まあこれは、コース選択のせいかもしれませんが…。
この色使いが気に入られたら宿泊されてみるのも良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.0
ウズベキスタン旅行で1泊しました。場所はタシケントの中央、ティムール広場に面していて、アムールティムールの銅像の後ろに大きく見えるという絶好の位置にあります。そ... (クチコミを読む)
4.0
サマルカンドのレギスタン広場の3棟ある建物のうち、正面中央に位置するメドレセです。両側のメドレセが実質的にショップとなっているのに対し、こちらは現役のモスクとな... (クチコミを読む)
4.0
ブハラで、ブハラ風プロフを食べたくて立ち寄りました。場所はウルグベクメドレセの斜め前ですが、テラスからはメドレセの風景が見渡せます。(ウルグベクメドレセは最低限... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...