Ka La‘i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resorts Ka La‘i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resorts
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
Ka La‘i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resortsのクチコミ
クチコミを投稿する
tomokyさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:11件
いろんな評判を聞くので、実際どうなの? と思い少々奮発して泊まってみました。
結論から言うと、「また泊まりたい!」です。ハード面でそれなりだろうという予想はついていたけれど、サービスとか雰囲気はやはり体験してみないとわからない。スタッフは総じてフレンドリーだし、滞在中ずっとサービス精神みたいなものが感じられたので、多少のヌケはあっても悪い気はしませんでした。
#1115 Premium One Bedroom Plus Den Ocean View Suite
に4泊しました。予約したのはDeluxe Studio Ocean Viewでしたので、ずいぶんラッキーなアップグレードでした。8月も終わり、夏休み後半だというのに、かなり忙しい時期を迎えてるというのがフロントの人の話でした。
トランプ・アタシェイ(各ゲストに合わせたサービスを提供してくれます)のメールがチェックインの数日前に届き、いろんなサービスをリクエストすることができます。アニバーサリーならそれなりのリクエストもできるし、送迎とか、食料品の買い出しまでOKです。枕のセレクションも豊富。アーリー・チェックインが希望なら、この時点で言っておいたほうがよさそう。私はスパの予約を入れていたので、何もしないでいたら、結局16時すぎに部屋に入れました。
http://www.trumpwaikikihotel.com/floor-plans/
フロアプランを見てリクエストしておくといいかもしれませんね。
サラトガ側なら低めの階でも遮る建物がないので(前が公園)、夕陽がきれいに見えます。ビーチウォーク側なら、朝日が楽しめますね。たぶんある程度高い階のほうがよさそうです。私の部屋はサラトガ側でした。どっちがいいのかはよくわかりません……夕陽の時間、あまり部屋にいなかったので。ただ、朝もなかなかよかったです。スコールのあと海と公園のあいだにきれいに虹がかかっていました。
夕方、部屋に入ったころには、もう2度めのハウスキーピングの時間です。女性が3人で入ってきたのでびっくりでした。「パーティでも始まるの〜!?」って言って大笑い。チップがかさみます(笑)。ターンダウンのサービスがあり、コーヒーメーカーに使うフィルターがないな、と気づいたので、「ちょっとだけもらえない?」とお願いしてみたらすぐに手配してくれました。たぶんハウスキーパーからのおすそわけでしたが、こっちも長期滞在じゃないし、数枚あるだけでいいので、助かりました。買っても大した額じゃないけど、言ってみるものです。
肝心のお部屋は100平米くらい。ベッドルームにキングサイズのベッド、デン(書斎)に2シーターのソファベッド、リビング、フルキッチン、ベッドルームにビューバス、バスルームは2つ、ラナイも狭いものながら2つありました。ウォークイン・クローゼットとその奥に洗濯機と乾燥機(ランドリー・ソープくらいは置いておいてほしかったな)。ゴージャスな雰囲気ではないけど、充分に快適なお部屋でした。ひとりではずいぶんなゼイタクです。
WiFiのシグナルが弱いというレビューを読んでいたのですが、そんなにひどくはなかったです。ログオンのIDとパスワードはフロントに電話してもらいます。
駐車場はバレー・パーキングのみ。1晩28ドルなんて高い! と思ってましたが、やっぱり便利さには負けました。周辺のホテルもそのくらいの値段のようです。私のコンパクト・カーなんて全然相手にされなくて、最初どうしようかと思いましたが(笑)、そのうち顔を覚えてもらえば大丈夫。車寄せはサラトガ・ロード側で、その南側(カリア・ロード)の入り口から入ります。カラカウア・アベニュー側から行く場合は北から入らないように……
バス・アメニティもひととおりそろっています。スクラブが気に入りました。バスタブは日本人好み。深いのでゆっくり浸かれ、それでいてちゃんと足を伸ばせるだけの長さもあります。日本人の需要もよく考えてるんだなと思いました。
ホテルとしては基本はファミリーもカップルも、幅広い客層に対応する感じです。さすがにひとり客はあまりいなかったかもしれないけれど、適度に放置、適度に気づかいをしてくれるのに好感が持てました。ドライブに出かけるといえばお水のボトルを持たせてくれるとかそんな小さな心遣いのレベルですが。部屋に夜戻ってくると、ラジオの音楽が流れてるのもよかったです。でも毎晩、局がちがって、今日はジャズ、明日はクラシックみたいなテキトーさがまたアメリカっぽくていいんですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
ブッキングで予約しました。事前購入でしたが、とにかく安かった(7,000円弱)のと、翌朝のフライトが早いのでロケーションで選択。部屋は落ち着いたウッドフロアでき... (クチコミを読む)
いまどきのアパートメント・タイプのホテル The Quadrant
4.0
ハイアット・リージェンシーの真隣、街歩きにはいいロケーションです。アルバート公園やオークランド大学に隣接していて、静かです。ハイ・ストリートやチャンセリ―まで歩... (クチコミを読む)
5.0
シントラとロカ岬、というのはリスボン郊外へ足を延ばす一日のおきまりコースだとは思うけれど、そのなかでわたしがいちばん気に入ったのがここです。ペーナ宮殿みたいな行... (クチコミを読む)
4.5
旅で唯一予約していったアクティビティ、乗馬2時間のコースをウェブで申し込んでいきました。95ドル。http://www.kualoa.com/半日、1日を費やす... (クチコミを読む)
4.0
トランプ インターナショナルの6Fにある朝食用のカフェです。オープンスペースで風が気持ちいいし、スタッフもフレンドリーな感じです。ビュッフェかアラカルト、どちら... (クチコミを読む)
5.0
クアロア牧場で馬に乗ったあと、どっかでランチを……と思いながら車を走らせていたら、あれ、もうカフク。そしてこの看板です。すっかり誘導されて、そのへんのスーパーの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...