旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ワイキキ(ホノルル)

住所 223 Saratoga Road, Honolulu (HI)

地図・アクセス

客室総数 462
チェックイン1600 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.46 クチコミを見る(259件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ソフトの面でも好感もてました!

    4.5 旅行時期:2011/09 (約10年前)
    tomoky

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    いろんな評判を聞くので、実際どうなの? と思い少々奮発して泊まってみました。
    結論から言うと、「また泊まりたい!」です。ハード面でそれなりだろうという予想はついていたけれど、サービスとか雰囲気はやはり体験してみないとわからない。スタッフは総じてフレンドリーだし、滞在中ずっとサービス精神みたいなものが感じられたので、多少のヌケはあっても悪い気はしませんでした。

    #1115 Premium One Bedroom Plus Den Ocean View Suite
    に4泊しました。予約したのはDeluxe Studio Ocean Viewでしたので、ずいぶんラッキーなアップグレードでした。8月も終わり、夏休み後半だというのに、かなり忙しい時期を迎えてるというのがフロントの人の話でした。

    トランプ・アタシェイ(各ゲストに合わせたサービスを提供してくれます)のメールがチェックインの数日前に届き、いろんなサービスをリクエストすることができます。アニバーサリーならそれなりのリクエストもできるし、送迎とか、食料品の買い出しまでOKです。枕のセレクションも豊富。アーリー・チェックインが希望なら、この時点で言っておいたほうがよさそう。私はスパの予約を入れていたので、何もしないでいたら、結局16時すぎに部屋に入れました。

    http://www.trumpwaikikihotel.com/floor-plans/
    フロアプランを見てリクエストしておくといいかもしれませんね。
    サラトガ側なら低めの階でも遮る建物がないので(前が公園)、夕陽がきれいに見えます。ビーチウォーク側なら、朝日が楽しめますね。たぶんある程度高い階のほうがよさそうです。私の部屋はサラトガ側でした。どっちがいいのかはよくわかりません……夕陽の時間、あまり部屋にいなかったので。ただ、朝もなかなかよかったです。スコールのあと海と公園のあいだにきれいに虹がかかっていました。

    夕方、部屋に入ったころには、もう2度めのハウスキーピングの時間です。女性が3人で入ってきたのでびっくりでした。「パーティでも始まるの〜!?」って言って大笑い。チップがかさみます(笑)。ターンダウンのサービスがあり、コーヒーメーカーに使うフィルターがないな、と気づいたので、「ちょっとだけもらえない?」とお願いしてみたらすぐに手配してくれました。たぶんハウスキーパーからのおすそわけでしたが、こっちも長期滞在じゃないし、数枚あるだけでいいので、助かりました。買っても大した額じゃないけど、言ってみるものです。

    肝心のお部屋は100平米くらい。ベッドルームにキングサイズのベッド、デン(書斎)に2シーターのソファベッド、リビング、フルキッチン、ベッドルームにビューバス、バスルームは2つ、ラナイも狭いものながら2つありました。ウォークイン・クローゼットとその奥に洗濯機と乾燥機(ランドリー・ソープくらいは置いておいてほしかったな)。ゴージャスな雰囲気ではないけど、充分に快適なお部屋でした。ひとりではずいぶんなゼイタクです。

    WiFiのシグナルが弱いというレビューを読んでいたのですが、そんなにひどくはなかったです。ログオンのIDとパスワードはフロントに電話してもらいます。

    駐車場はバレー・パーキングのみ。1晩28ドルなんて高い! と思ってましたが、やっぱり便利さには負けました。周辺のホテルもそのくらいの値段のようです。私のコンパクト・カーなんて全然相手にされなくて、最初どうしようかと思いましたが(笑)、そのうち顔を覚えてもらえば大丈夫。車寄せはサラトガ・ロード側で、その南側(カリア・ロード)の入り口から入ります。カラカウア・アベニュー側から行く場合は北から入らないように……

    バス・アメニティもひととおりそろっています。スクラブが気に入りました。バスタブは日本人好み。深いのでゆっくり浸かれ、それでいてちゃんと足を伸ばせるだけの長さもあります。日本人の需要もよく考えてるんだなと思いました。

    ホテルとしては基本はファミリーもカップルも、幅広い客層に対応する感じです。さすがにひとり客はあまりいなかったかもしれないけれど、適度に放置、適度に気づかいをしてくれるのに好感が持てました。ドライブに出かけるといえばお水のボトルを持たせてくれるとかそんな小さな心遣いのレベルですが。部屋に夜戻ってくると、ラジオの音楽が流れてるのもよかったです。でも毎晩、局がちがって、今日はジャズ、明日はクラシックみたいなテキトーさがまたアメリカっぽくていいんですね。

    同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    30,000円 未満
    コストパフォーマンス
    4.0
    サービス
    4.0
    バスルーム
    4.5
    ロケーション
    4.5
    客室
    4.5

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:2

    いいね!

    トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(259)

    tomokyさんが泊まったホテル

    tomokyさんが行った観光スポット

    tomokyさんが行ったレストラン

    tomokyさんが行ったショッピング スポット