旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パタヤ ロフト マネージド バイ ロフト グループ Pattaya Loft managed by Loft Group

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

改装物件で中途半端

2.0 旅行時期:2009/12 (約16年前)
ちんちくりん

非公開/パタヤのクチコミ:11件

タイの有名旅行代理店で新築サービスアパートメントと紹介されていたので宿泊してみました。

残念ながら新築とは違い全面改装物件でした。

ロビーなどは綺麗ですが部屋は昔の無駄の多い間取りのままで設備も装備も3流クラスです。

無駄に広い部屋だけが印象にのこります。

間取りはいじらず改装したため機能性ゼロです。

水回りもとても雑な改装で快適とは程遠いです。

特にドライヤーは1分間使うとタイマーで止まりしばらく使えません。

その後、温度設定を調節することで何とか使えました。

ネットは無料ワイヤレスですが遅いです。

特に上りは最低速度です。

NHKは見ることが出来ました。

一番の問題点は蚊が多いこと。

室内の防虫など全く考えていないようです。

いろいろとケチさが滲み出た物件です。

もしやオーナーはインド人か??

建物の前のガネーシャー(インドのゾウの神様)といい床材が石(インド人はほぼ皆石タイルを使用します)ということで間違いないでしょう。

ドリンキングウォーターは無料です。

不思議なのですがインド人は非常にケチで自分勝手な人間が多いのですがこと飲み水に関しては寛大です。

只、近くにはコンビニもあり少し古い部屋でも大丈夫で広さ重視の方には悪い立地、物件ではありません。

http://4travel.jp/traveler/chinchikurin/album/10406083/

コストパフォーマンス
2.0
サービス
3.0
バスルーム
2.0
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

パタヤ ロフト マネージド バイ ロフト グループ クチコミ一覧(8)

ちんちくりんさんが泊まったホテル

ちんちくりんさんが行った観光スポット

ちんちくりんさんが行ったレストラン

ちんちくりんさんが行ったショッピング スポット

ちんちくりんさんが利用した交通機関・関連施設

パタヤ ロフト マネージド バイ ロフト グループのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...