旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・リッツ・カールトン沖縄

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1343-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ゴルフ場の真ん中に建っている孤島のような不便なホテル

3.5 旅行時期:2015/01(約9年前)

ちんちくりん

ちんちくりんさん(非公開)

名護のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

もともと地元資本の喜瀬別邸ホテル&スパから改装されてリッツカールトンになったようで部屋はリッツの基準から考えると少し狭く窮屈。

特に水回りの防音にはかなり難があり隣のシャワーの音や子供の声などは筒抜け。

蟻やハエも部屋に住んでいるし浴槽の窓に鳥の糞も付いている。(笑)

スタッフは笑顔が印象深くどちらかといえばリッツカールトン大阪に似ているのだがサービスはやはり沖縄クオリティーでよく言えば大らか、悪く言えば大雑把。

アメニティーなどはリッツ東京と殆ど一緒でアスプレイ。

只、バスローブはペラペラ、水などの補給も少なく若干けち臭い印象を受けた。

レストラン・グスクでいただく朝食はなかなか良いクオリティーだが夜は料金の割にどこも飯は不味い。

Barもつまみ、サービス、カクテル共に質が低い。

ESPAにいたっては歴代ESPA過去最低の全く心ときめかない設備と内装。

ホテルに行くまではてっきりビーチサイドに建っているのだとばかり思っていたのだがゴルフ場の中にある。

徒歩圏内で行ける場所はどこも無く必ず車が必要。

やっぱり沖縄に行くのなら少し足を伸ばしてでもタイに行く方が100倍たのしいなぁ~。

クチコミ投稿日:2015/02/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
1.5
コストパフォーマンス
2.0
客室
2.5
接客対応
4.0
風呂
2.5
食事・ドリンク
2.0
バリアフリー
2.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・リッツ・カールトン沖縄のクチコミ一覧(164)

ちんちくりん ちんちくりんさんが投稿したクチコミ

ちんちくりんさんが泊まったホテル

ちんちくりんさんが行った観光スポット

ちんちくりんさんが行ったレストラン

ちんちくりんさんが行ったショッピング スポット

ちんちくりんさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

4.43

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る