バンコク マリオット マーキス クイーンズパーク Bangkok Marriott Marquis Queen’s Park
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
バンコク マリオット マーキス クイーンズパークのクチコミ
クチコミを投稿するアルバートさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:1件
Phrom Phong駅から、歩いて15分ほどの大型ホテル。「超」はつかないけど、高級ホテル。
特に悪いことはなし。早朝にバンコクに着いたのでチェックインもとんでもない時間でしたが(午前八時前)、問題なく対応してくれました。混雑の具合によっては、部屋に入るのが遅くなるかもしれませんが、その辺は仕方ないということで。
ざっとみた感じ、観光客が多かったですので関係ないのかもしれませんが、インターネット関連が全くだめだったようです。一階には無線LANの電波がきていましたが、部屋ではそのような機能はないようでした。
ホテルの目の前にはセブンイレブンがあり、「姉御」という名前の日本食レストランや、マッサージ店なども結構あり、それなりに、にぎわっている感じでした。
ただ、悪くはないのですが、おすすめするか、というと、ちょっと二の足を踏んでしまいます。ツアーなどで、ここに宿泊することが決まっている、という場合、「そこは問題なし」ということは間違いなく言えるでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ジャカルタのおしゃれ系なホテル。一階にはカフェもあるし、イタリアンレストランもあって、こちらもなかなか美味しいです。少し歩けばコンビニもレストランもあるのでそち... (クチコミを読む)
4.0
フランクフルト市におけるユダヤ人の歴史博物館。1ユーロで、フランクフルトにおけるユダヤ人の歴史についての簡単な日本語解説を購入することができます。普通のものは、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...