サンタンジェロ ラグジュアリー リゾート NEW Sant'Angelo Luxury Resort-NEW
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マテーラ
このホテルのプラン予約・料金比較
サンタンジェロ ラグジュアリー リゾート NEWのクチコミ
クチコミを投稿するacco_madreさん(女性)
女性/マテーラのクチコミ:2件
今年3月に母と二人で宿泊。61号室。
マテーラ駅からは、歩ける距離なんだろうが、重い荷物を持って永遠に続くと思われる階段を上り下りして・・・という道程は過酷すぎた。
チェックインの時に疲れきった私たちの姿を見て、電話をくれたら車で迎えに行ったのに、とスタッフが言っていたので、予約する時に依頼しておくと良いと思う。
ホテルについては、チェックインした時のフロントスタッフ(英語で話す小柄な女性)がとても親切で(次の日に居た別の女性スタッフはあまり感じがよくなかった)、近くのおいしいレストランや、次の日の観光コースについて等、丁寧に説明してくれた。
またポーターや運転手役の若い男性も、愛想はあんまり無いものの一生懸命働いていて、大変好印象。
チェックイン時にウェルカムドリンクとクロワッサンのサービスあり。
宿泊した61号室について。
冷蔵庫、セーフティーボックス、テレビ、ビデ、ドライヤー、アメニティー、あり。
シャワーのみでバスタブなし。お湯は問題なし。
洗面所の排水が悪かったが、栓をとって使えば問題なし。
暖房も問題なく効く。
部屋にアロマオイルのお香(?)のサービスがあった。また、夕飯から帰ってくると、フロントで一人一本真紅の薔薇をくれた。
ロビーにあるインターネットを申し出ればパスワードを教えてくれて、無料で使わせてくれる。
何年もかけて洞窟を改装しホテルにしているので、部屋によって中の造りは相当違うと思われるが、私たちの宿泊した部屋は、中がとーーーーっても広く、ダブルベッドとシングルベッドの2つがあった。
また、部屋の前には広いテラスがあり、その前には洞窟教会と渓谷が見事に広がっている。
夜は、ライトアップされた教会を見ながら、テラスで生ハムとワインで乾杯した。
あの景色は、きっとこのホテルのこの部屋でなければ満喫できなかっただろうと思う。
下(フロントと同じ階)の部屋では渓谷の景色が全く見えないし、上の階でもテラスがない部屋が多かったので、本当にラッキーだった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
数年前に初めて宿泊し、素敵なホテルなのにゆっくりできなかったのが残念で、今回リベンジ。4月に母と2人で宿泊。718号室、ツイン。スーペリアル!!ビデあり(しかも... (クチコミを読む)
4.0
以前宿泊したScribe Parisが、目の飛び出るほど高額だったため、周辺の立地で探し、宿泊。決め手は、空港までのロワシーバス発着場所から近いこと。4月に母と... (クチコミを読む)
3.0
私がチェックできた範囲内で、バスターミナル内にコインロッカーがあったかどうか、口コミ。観光に数時間しかないような場合は、荷物を預けてCentroへ行ける。 グラ... (クチコミを読む)
3.0
08年3月にアルベルベッロ⇔カシテーラグロッテへ列車で行きました。カステーラグロッテは、アルベロベッロから列車で数駅の所にあるヨーロッパ第3に大きい鍾乳洞です。... (クチコミを読む)
4.5
スペインのBarをハシゴするご飯も大好きだが、たまには温かい麺類でも食べたい、座ってゆっくり食べたいがコストは抑えたいし・・・という時に中華へよく行く。日本の中... (クチコミを読む)
4.0
Museo del Jamonの後に訪問。Champinion大好き!!な私のために、母が連れて行ってくれた。大きなChampinionの上に(裏返した状態)、... (クチコミを読む)
3.0
アルベロベッロ滞在中に利用した2軒のスーパーについて。どちらも小さめですが、パンやお菓子、水などを買うには十分でした。位置的には、2軒とも駅とポポロ広場の間です... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...