旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(488件)

とってもとっても気に入りました!!

5.0 旅行時期:2007/12 (約16年前)
たかとも

女性/ホノルルのクチコミ:2件

今回ダイアモンドヘットの見えるオーシャンビューを指定してお世話になりましたが、ホテルのご好意か旅行社(JTB)のご好意かでオーシャンフロントのスイートにグレードアップしていただきました。

ダイアモンドヘットはメインのベランダに出て左を向くと隣のお部屋のベランダ越しに見える!?といった感じでしたが・・・とにかく部屋の真正面が真っ青な海!!

さらにサブのベランダ(ベットルームについています)からはいい感じで建物の間に椰子の木と一緒に海が見えとっても素敵!!

人生初のスイートに家族3人大興奮&歓喜の嵐でした(^^)

そして室内はもちろん広いリビングスペースとベットルームに分かれており広さは十分!!1人3個ぐらいずつ椅子があり色んな所でくつろげます!!

そして何よりなのが「ヘブンリーベット」
以前から気になっていたこのウェスティンのオリジナルベットはまさに雲の上の寝心地でした!!

本気で家に欲しい!!と思わせるあの寝心地!!
ぜひハワイでお試しください!

夢を見ている暇も無いかも。。。

1人1泊予算
100,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
4.0
バスルーム
4.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(488)

たかともさんが泊まったホテル

  • 立地抜群です♪

    立地抜群です♪

    3.0

    ハワイ > ホノルル

    ワイキキのほぼ中央!!といううたい文句通り立地条件は抜群!!周囲にレストランもスーパーもお土産やさんもたっぷりありショッピングには困りません。また、ビーチやメイ... クチコミを読む

  • ホテル小田島

    ホテル小田島

    評価なし

    岩手 > 盛岡

    料金の安さに引かれ、ツインで一泊お世話になりました。お部屋は、セミダブルベットのシングルルームにエキストラベットを入れたタイプのため決して広くはありませんが、2... クチコミを読む

たかともさんが行った観光スポット

  • 中山平温泉~しんとろの湯~

    中山平温泉~しんとろの湯~

    評価なし

    宮城 > 鳴子温泉

    最近オープンの新しい日帰り温泉です。100パーセント源泉掛け流しでフレッシュなお湯。しんとろの名前どおり本当にとろりとした良いお湯でした。確か大人が500円しな... クチコミを読む

  • 淡水~北投温泉

    淡水~北投温泉

    評価なし

    台湾 > 台北

    2度目の台湾で初めて地下鉄に乗り淡水へ!海辺ののんびりした素敵な町でした。対岸へ渡し舟で渡りムラサキ貝料理が有名なレストランへ!他にえびの蒸したものやカニの炒め... クチコミを読む

たかともさんが行ったレストラン

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...