ダブルツリー バイ ヒルトン バンコク プルンチット DoubleTree by Hilton Bangkok Ploenchit
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ダブルツリー バイ ヒルトン バンコク プルンチットのクチコミ
クチコミを投稿するKomuさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:52件
まだ新しいホテルということで、情報も少なく、
期待と心配の両方がありました。
行ってみると、明るい笑顔で迎えられ、
空港へのタクシーもメーターで行くように
指示してくれるなど、スタッフのサービスは
気持ちよかったです。
BTSのプルンチット駅やナナ駅に近く、
移動には適していました。
コンビニもナナ駅方面に歩けばありました。
アメニティは揃っていましたが、
歯ブラシセット、髭剃りセットは置いては無く、
頼むともらえると書いてありました。
アラブ人街が近いせいか、アラブ人が多く、
彼らのマナーの悪さにはウンザリしました。
朝食バイキングもありましたが、
宿泊代に含まれていないと、
500Bくらいの高額を取られるので、
注意が必要です。
以前はいつもサヤームに泊まっていたので、
若者の街、ショッピングの街として楽しめましたが、
この立地は歓楽街のすぐ近くなので、
そういう面での環境は良くないかと思います。
シングルユースで1万円を以下という希望なら、
満足がいくホテルだと思います。
総合評価は客層と周辺環境で減点させていただきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
ミンダナオ島ダバオからフェリーで10分ほど、10ペソの場所にビーチがキレイなサマール島がありますが、その中で、このホテルを選んで2泊しました。フェリー乗り場から... (クチコミを読む)
4.5
バンコクへ到着した日、雨期の豪雨が上がった後に、なにかしたいと思い、こちらへ行ってみました。MRTの駅から近く、少量の雨の中なら、楽しめる場所です。ショッピング... (クチコミを読む)
5.0
行田八幡神社で、病気平癒を祈願しようと思い、行田を目指し、そのなかでたまたま寄りました。ついてみて、びっくり。本当に日本版ピラミッドという感じで、興奮してしまい... (クチコミを読む)
3.5
休日、ドライブで立ち寄り。12時前に到着。駐車場には車がたくさん停まっていたので、混雑が心配でしたが、入れました。カウンター席が見えたので、1人で訪問なので、カ... (クチコミを読む)
4.0
1泊旅行で早めに帰路につくとき、空港に良さそうなレストランがあると知り、立ち寄りました。メニューには宮崎地元の料理が豊富に揃ってました。クラフトビールや焼酎も豊... (クチコミを読む)
3.5
MRTのハーバーフロント駅から直結で便利です。フードコートもあり、安く食事をすることもでき、中華料理、イタリアン、ベトナム料理など有名店もあるので、食べることに... (クチコミを読む)
1.5
以前の2回はJAL便利用でターミナル1に到着をして、クーポンタクシーを利用しました。その時は、マカティまで460PHP位でした。3回目でANA便利用でターミナル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...