ヴィラ コラ Villa Cora
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フィレンツェ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィラ コラのクチコミ
クチコミを投稿するエムエム@銀座さん(女性)
女性/フィレンツェのクチコミ:9件
私は正月の日曜にフィレンツェに着き、駅からTAXIでグランドホテル・ヴィラ・コーラに向いました♪ベッキォ橋の1つ駅寄りの橋を渡って、丘をクネクネ登った処にホテルがあり荷物代込で11.4ER。愛想の良いホテルマンがすぐ部屋に通してくれました(^。^)
部屋はこじんまりして真っ赤な壁、絵の裏側にセイフティーBOXがあった!(笑)窓から美しい庭と屋外プールや噴水が見えましたが・・うう〜、寒くてとても散歩しようという気にはなれませんが、良い時期だとこんな安く泊れないし。そんなに広くありませんが1人には充分でした。丘の上にあって非常に静かですが、日曜だけバスが無いので不便でしたネ(T_T)
入口付近で日本の団体さんと遭遇したのですが、彼等は宿泊客でなく「ランチ&ホテル見学のオプション」とか。「宿泊しているんですか?」というので「ええ、シングルユース130ERで」と答えました。
「えー!私達のホテルの値段と変らないぢゃない!信じられなぁーい!」と、あちこちに話が飛び火して・・ツアー内は大騒ぎになってしまったようで(爆)彼等を引率してたJ○B添乗員には申し訳ない事をしてしまったかな?と(笑)
天皇様や各国首相も泊る、ツアーで見学にくる様な超有名ホテルらしい^^;
ちなみにここの朝食の生ハムがメチャメチャ美味しかったです!!良いシーズンだとかなりお高いとは思いますが、場所も不便なので冬なら・・そしてホテルフリークの方は1度トライされては如何でしょうか?
※◎詳しくは旅日記「2004新年イタリア1人旅?フィレンツェ」をご覧下さい
http://4travel.jp/traveler/mm-ginza/album/10019149/
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ハバナのホテルは少しお高くて、新しく良いホテルは諦めて、場所の良いクラシカルなお安めの処にしました!皆さんのクチコミ通り、ロケーションと歴史的価値は抜群ですがサ... (クチコミを読む)
3.5
折角カンクンに宿泊するなら、やはりカリブ海に面したビーチのあるホテルにしよう!と、予算抑え目旅に鑑みて、ザ ロイヤル アイランダー オールスイーツリゾートにしま... (クチコミを読む)
3.5
うーん、イマイチピンクか足りなかったです!ちなみにココはレイク湖でも無くて、本来は塩の為の塩田だそうです!なので、既に水抜きされる予定の処をツアーの為になんとか... (クチコミを読む)
3.0
チチェン遺跡内のメインの広場の球戯場の東壁に造られたのがジャガーの神殿で、マヤ人にとってジャガーは強さの象徴で、畏怖の対象であり神格化された動物で崇拝の対象だつ... (クチコミを読む)
4.0
折角カンクン まで来たのですから、ディナーで夕陽を鑑賞したい!と思って、テラス席から夕陽の見えるレストランを探しました!ココは名前の通りストーンクラブと言う爪の... (クチコミを読む)
4.0
最初はボデギータでモヒートを、と考えていましたが、余りの混雑で、、あきらめてホテル・アンボス・ムンドスのルーフトップバー、プラザデアルマスに行きました!眼下に広... (クチコミを読む)
3.5
大きなビルの中にゴチャゴチャと沢山の店が並んでいます。洋服の店がほとんどですが、パジャマや下着ばかりの店や、タイツやストッキング専門の店もあって凄くパワフル(笑... (クチコミを読む)
3.5
伊勢丹BKKの斜前にあるスーパーBigCを、かる〜く廻ってトムヤムクン味の即席麺の関係と、プリッツの「ラーブ味」をゲットしました。「トムヤムクンのスープの素」系... (クチコミを読む)
4.0
初めてCGDに行った時は「まるで近未来の空港」と思った空中を斜めに移動するエスカレーターを懐かしく感じるターミナル1にあるルフトハンザのラウンジを利用しました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...