旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 思い出のホテル!

    5.0旅行時期:2010/10 (約16年前)
    BIRI

    BIRIさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    挙式と新婚旅行を兼ねてハワイに家族と9泊11日で行った時の良い思い出のホテルです。施設が詰まっているので、初海外の家族ももれなく楽しめるよう選びました。
    タパタワーのコーナーの2ルームのオーシャンビューの部屋で、もうこんな部屋泊まれないだろうなと思った広さと設備でした。
    ひとつだけつらかったのがバスタブ(あるだけありがたいのですが)が浅すぎたことでした。案外涼しく肌寒く感じる時もあったので、お湯につかろうと必死で寝そべる自分が面白かったです。今となっては良い思い出ですが。

    ハウスキーピングさんとよく話すようになり、タバコを吸いに行ってくるというと、内緒だけどベランダでソーダカン(空き缶)に吸い殻入れといていいわよ、なんて気遣ってくれたりしました。実際外にマメに吸いに行ってましたが、そんなやりとりも思い出の一つです。

    私は個人的にヒルトンのタワーのうちタパタワーが一番気に入っています。
    レインボーはあまりに日本人が多い感じ、古い建物の感じ、落ち着かない感じがして、タパからレインボー越しに見える海で景観は十分だし、高層ならダイアモンドヘッドも一望できます。空間全体が落ち着いている感じ、静かな感じが休暇の実感を高めます。

    ちなみにヒルトン内にあるピザやさん、Round Table Pizzaはアメリカ全土にあるようで、テイクアウトで運んでいたら明らかに西部から遊びに来た他のお客さんに、どこで買ったの?と聞かれました。とにかく具がたっぷりで、私はパイナップルが載っているハワイアンが気に入って2度ほど食べました。

    ・・・書いているとまたハワイに行きたくなってきました。ここ10年ほどでどんどん高くなり、行きづらくなっているハワイ。日本人の命の洗濯場所じゃなかったのか?と言いたくなります。アメリカの方でも、ハワイに行くというと周りからいいな~!と言われるそう(アメリカ人を旦那様に持つ日本人の奥様と偶然この旅行時に出会って話し、聞いた話)ですから、いかに楽園度が高いかを物語っている気がします。

    LCCが飛ぶか、JAL,ANAどちらでもいいので機体を大きいのに戻してもらえないでしょうかね!私は世論としてこういう意見が高まっていいと思ってます。ぜひ読んでくださったハワイ好きの方も、心にとめていただき、一大ムーブメントを起こしていきたいものですね!!
  • 仕事旅

    仕事旅さん

    男性/ホノルルのクチコミ:190件

    この施設周辺にはプールも色々とあり一般の人も通行しますので区別が出来るように
    こんな形で管理しています。
    何処のホテルも殆ど同様ですが、施設枷広くなるとそれだけ管理も大変のようですね!!
    とくにここは集中して広いですから!!
  • 仕事旅

    仕事旅さん

    男性/ホノルルのクチコミ:190件

    ハワイのヒルトン レインボータワーは有名で 遠くから見ると虹のマークが目立っています。
    しかし、実際に目の前で見ると タイルはかなり剥がれて 落ちたタイルも放置されたままと言う状態で 全く機にしていないと言う所が このホテルの考えなのでしょう。
    でも、タイルというものは一枚剥がれると その周辺も剥がれやすくなりますから、普通ですと危機管理からも修理するのですが 建設されてからかなりの期間が経つのですが
    まったく気にしていない事に このホテルのホスピタリティは何処にあるのか疑問を感じました。
  • タパタワーでアップグレード

    5.0旅行時期:2010/09 (約16年前)
    SHUN

    SHUNさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    何故だかわかりませんが、オーシャンフロントのスイートにアップグレードしていただき、とても快適に過ごす事が出来ました。
    リビングにはソファ、ダイニングテーブルもあって、窓からはホテルのビーチやプール、ラグーンはもちろんのこと、遠くにダイヤモンドヘッドも眺める事が出来る素晴らしい部屋でした。ヒルトンハワイアンビレッジにして良かったです。

  • 一つの村です

    4.0旅行時期:2010/09 (約16年前)
    なつ

    なつさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:30件

    レインボータワーオーシャンビューヨットハーバー側に泊りました。

    ○良かった点
    ?部屋が広い(角部屋でした)
    ?プールが充実している
    ?ヒルトン前のビーチが空いている
    ?ビレッジというだけあって敷地内になんでも揃っている(ショップ、レストラン等)

    ○悪かった点
    ?ワイキキ中心部から離れている(歩いても行けるが遠いです)

    ワイキキ中心部でアクティブに買い物をされたい方には向かないと思います。
    プールが広くて充実していたのでお子様連れの方には向いていると思います。
    将来子供が出来たらまた利用したいです。


  • ワイキキビーチを朝から夜まで一人占め

    4.5旅行時期:2010/09 (約16年前)
    hama

    hamaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:18件

    ハワイアンビレッジのレインボータワーに宿泊しました。部屋からはワイキキビーチが
    下に見え、ダイアモンドヘッドも見えます。素晴らしい夕焼けを毎日楽しみました。
    ワイキキの白砂のビーチは手の届く目の前で何か一人占めしているようでした。
  • ワイキキビーチを朝から夜まで一人占め!

    5.0旅行時期:2010/09 (約16年前)
    hama

    hamaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:18件

     ヒルトンヴィレッジは、ワイキキを正面に地続きのロケーション抜群の位置にあり、

     部屋からダイアモンドヘッド左手に望むハワイにいる感動をチェックインからアウト

     まで一人占め出来ます。私達家族3人でレインボウタワーに宿泊しました。

     ホテルの敷地面積も広く散歩も海からの涼風を浴びて最高の時間を過ごす事が

     出来ます。敷地内のレストランも多く滞在中はレストランホッピングを

     家族で楽しみました。日本食レストランもあります。次回も是非ヒルトンヴィレッジ

     に宿泊しハワイをもっと楽しみたいと計画しております。
  • ヒルトン ハワイアンビレッジ 

    4.0旅行時期:2010/09 (約16年前)
    masahiro

    masahiroさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    【立地】
    ワイキキ中心部まで徒歩15分程度で少し離れていますが、特に不便は感じませんでした。
    敷地内は、噴水や池、パームツリーや色々な花や木が多くリゾート感が素晴らしかったです。

    【部屋】
    今回はタパタワーに宿泊しました。
    ツインルームでしたが、広さは十分に感じました。毎日の清掃も行き届いていてきれいでしたし、シーツや枕カバーが気持ち良かったです。
    シャワーヘッドが可動式だと更に良かったです。
    コーヒーメーカーや冷蔵庫はありますが、スリッパはありませんでした。

    【フロント】
    親切な対応です。フロントの周りにいる方も親切で、日本語が分からない場合は、日本語が分かるスタッフに取り次いでくれます。また外国人スタッフの方は、ネームプレートにその方の国の国旗がデザインされているので、パッと見で日本人かな?と思っても、分かりやすくて良かったです。

    【その他】
    日本人宿泊客の方も大勢いらっしゃいますが、個人的にはアメリカ本土や欧米の方が多かったように感じました。(スーパープールには本土の方のIDが何回か落ちていて、僕はその都度拾って届けてました…)

    ひとつ気になったのが、何か聞くたびに「ヒルトンバケーションクラブ」の説明会の勧誘をされるのが面倒でした。
  • 家族連れにぴったり

    4.0旅行時期:2010/08 (約16年前)
    ko

    koさん

    女性/ホノルルのクチコミ:10件

    ホテル内のプールは、いろいろとあり楽しめます。そしてホテルの敷地だけでもお店がいっぱいありちょっとしたおみやげを買ったり食事したりと便利です。
    海もすぐ目の前。ワイキキビーチのはずれですのでそんなに混んでいなくて小さい子連れには、過ごしやすいです。
    ホテルの中には、ペンギンや鳥などがおりこれを見たりするのも子供にとってはおもしろいようでした。お部屋も綺麗ですし、ベットの寝心地がGOODでした。
  • ゆったり

    4.0旅行時期:2010/08 (約16年前)
    mayutora

    mayutoraさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    ツアー利用で、タワー、部屋指定なしでカリアタワー23階シティービュー利用。
    カリアタワーは出かけるのに、バス停なども近くてビレッジ内を無駄に歩くコトなく、便利な立地でした。

    ただ、スラーダーなどのあるプールへ行くには、ちょっと遠かったです。

    部屋は、ゆったりと広く、ベットも子供との添い寝でも全く窮屈な感じはしませんでした。
    シャワールームも清潔で、シャワーカーテンが真新しかったのが良かったです。

    ビレッジ内には、ペンギンや鯉、オウムなどいろんな動物がいて、子供と散策するにはとてもいいです。

    日中はアラモアナにも近いのでいいのですが、夜になるとワイキキへ出るのも、トロリーバスなどが本数が少なくなったりで不便でした。

    初めてのヒルトンでしたが、楽しめました。

831件目~840件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ